垂れ耳らいふ

垂れ耳うさぎと暮らす日常とその他いろいろ。
お馬さんが好きな管理人のヘタレけいば話も。最愛のお馬さんはメガスターダム♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感無量です

2008-03-30 20:19:55 | お馬さん・馬もの
しーちゃんパパのパパのことで落ち着かない日々を送っておりました。
やはりがんらしい。しかも余命はそんなに長くない。月単位の話らしい。
気の重い話もたまに聞くので、気が沈むことも多くて。

しーちゃんパパもいろいろ大変らしい。
だいっきらいな人が上司になってしまったとか。
話聞いてるとほんとにいやな人なので、こちらも気が重い。

これから暖かくなって、桜も咲いたのにって思うと寂しいですね。

転勤も今年はなさそうでよかった。
転勤はしたいんだけど、引っ越しが面倒だからなあ~。

社宅でも引っ越しする人とかいろいろいるらしい。
お付き合いがほとんどないので詳しくは分からないが。
個人的に苦手だった人が夏ごろ引っ越すのは嬉しい。
個人的にはよその土地からどんどん引っ越してきてほしいが。
地元のみで世界が完結してるような雰囲気は正直ちょっと疲れることがあるんで。

ひとまずそんな日々を送ってます。
あ、競馬だけはしっかりとやってます。
それだけが楽しみかも。
しーちゃんとちよタンも元気です。
ちよタンがまた尻尾ふりふり恋するモードに入ってるので心配ですが・・・

今日は嬉しいことがありました。
高松宮記念でファイングレインが勝ちました。
ずっと応援していたので嬉しいです。
怪我から良く立ち直って走ったと思います。

来週は大阪杯かあ~。
あの栗毛のお嬢さんは強いんだろうなあ・・
サムソンと一点勝負かな。
コメント