メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

やっぱり眼鏡が良く見える

2019-03-06 | メガネ

ずっとコンタクトレンズで生活していたF様。

遠近両用のコンタクトレンズを使うようになりましたが、

遠方も近方も、どうもスッキリ見えません。

特にデスクワークの時に、近くが見づらく困るという事です。

 

そこで、視野の広い遠近レンズを試していただきました。

近視がかなり強い為、コンタクトレンズをつけた上からメガネを掛けますが、

色々な種類のレンズの中から、室内用レンズをお選びいただき、

遠方も近方も視野が広く、楽にスッキリとご覧になることが出来ました。

国産 超軽量フレーム

HOYA 中近レンズ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.3月21日(木) | トップ | 20周年 ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事