店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

生まれて初めて

2018年04月18日 | 日記
昨日は、生まれて初めて

サッカーの試合をスタジアム観戦してきました

場所は鹿島スタジアム

外からの様子はこんな感じで



大きいですね!

遠くからでも良くわかります。

入ってみるとこんな様子でした



やっぱり大きいですね!

試合はACLグループステージ6節

鹿島アントラーズ対水原三星ブルーウィングス

結果は0対1でアントラーズが負けてしまいました

残念な結果でしたが

生でプロの試合を初めて見て

やっぱりテレビとは迫力が違いますね!

試合もそうだし、サポーターの応援も熱かったですね!

とても楽しい一日でした。

またチャンスがあったら行ってみたいです。



コメントを投稿