CAPTAIN_MEGANE

「お金がすべてじゃないわ」
「持っている人はそう言うんです」

ポスター!!

2006-02-02 | 日々の出来事
バイトが残業で眠かったので、
開き直ってポスターもらって帰りました。


見たかった
「ディアウェンディ」と、
「博士の愛した数式」
「ミートザペアレンツ2」
の3本。


さっそく我が家で張ったはいいものの、



サイズがでかい。


ですが、置き場もないので強引に貼り付け、
現在我が家には、
浅野さんとデニーロとハーベイカイテルと、寺尾聡にニコールキッドマン
そしてユマサーマンと哀川翔、深津絵里という、
半ば異常な面々が並んでおられます。



きっと一生映画で共演されることはないでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2006-02-04 00:06:55
ポスターいいなー!!!!!

ていうか貼りすぎやろ・・・笑
Unknown (さる)
2006-02-05 12:46:28
レス遅くなりました。

欲しいのあれば持って帰りますよ。こっそり。
Unknown (a)
2006-02-08 19:15:44
まじで!!!いいんですか??笑

って何のポスターあるんかわからん。。。

それやったら今日Bivi言ったときにみてこればよかった・・・
Unknown (サル)
2006-02-13 02:39:42
残念でした~。

ポスターは5日の時点で撤収された模様です。

貰えたのは、

ザスーラ

プルーフオブマイライフ

スタンドアップ

キングコング

あたりかな。

また、次の処分日があったら早めにいってあげます★