見やすい、軽い、ピッタリフィット。【メガネサロン栄光】

3D計測によるオーダーメイド。メガネでお悩み解決。運転免許試験場と同じ深視力測定器あります。SSS級認定眼鏡士、廣瀬 薫

深視力検査は京都府メガネサロン栄光で!ms

2010-09-28 15:11:49 | 深視力

 

Sinnsi_2

2010.9.28
深視力検査は京都府メガネサロン栄光で!

昨日深視力検査の練習に来られた方は、京都府の南から来ていただきました。
インターネットで運転免許試験場と同じ機械のある所を探すのに二日かかったそうです。
もっと宣伝をとおっしゃってくださいました。

普段メガネを掛けての生活ではないようで、見えているつもりでおられたのですが、深視力検査だけがうまくいかなかったそうです。
ほんのわずかな度数のめがねでピッタリと見えるようになられたのです。

今眼鏡を使用中の方でも、 少し度数が違ってきていると、気づかないうちに深視力検査に通りにくくなっているかもしれません。
早めのチェックを!

京都府 長岡京市 メガネサロン栄光 

http://eikoh-ms.com/


運転免許試験場と同じ深視力検査測定機(あの大きな機械です。)設置店

コメント

アイメトリクスの新製品のご案内

2010-09-19 13:30:00 | アイメトリクス

Rutala

アイメトリクスのハーフリムメガネ『ルタ』に大きいサイズが出来ました。

アイメトリクスは、お顔の三次元計測によるオーダーメイドの軽くてピッタリのメガネですが、フチナシタイプのデザインが主流でした。

『ルタ』はフロント部分がチタン製のお洒落なデザインが好評です。

今秋56サイズの大型が発売されました。

アイメトリクスの掛け心地の良さをお楽しみください。

京都府 長岡京市 メガネサロン栄光 http://www.eikoh.ecnet.jp 

認定眼鏡士 廣瀬 薫

運転免許試験場と同じ深視力検査器のあるメガネ屋です。

コメント

子供のめがね 三歳児検診

2010-09-04 16:54:43 | 子供のメガネ

10905oph

三歳児検診でお子様にメガネが必要だといわれて、びっくりしていらっしゃる方も多いと思います。

人間の眼は生まれた時にはまだ、はっきりと見えているわけではありません。

大人のように立体視ができる機能が出来上がるのが九歳頃だそうです。

生後の視機能成熟期間中に左右の眼のバランスが取れていなかったりすると正常な発達を妨げられてしまうのです。

小さな子にメガネなんてかわいそう!もう少し大きくなってからメガネを作ればいいなんて呑気なことを思ってらっしゃると後悔することになります。

検診で見つけてあげられたことをラッキーと思って、かわいい軽いメガネを作ってあげてください。

認定眼鏡士  廣瀬 薫

京都府 長岡京市 メガネサロン栄光 http://www.eikoh.ecnet.jp

コメント