Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今日も釣り、本番に向け練習、練習(^O^)

2013-04-29 22:30:06 | 日記

今日も淀川に。

同じ場所で釣りをしました。今回は弟も連れて。やっぱり一人で行くより、
楽しいですね。集中力と持続力もアップします。

さすがにGWに入り、人が多いこと。都会の真ん中にある。身近な釣り場。だ
から人も殺到します。老若男女みんなの憩いの場になってます。

ボーリング場かと思うくらい人だらけに横並びでルアーを投げる光景を見る
ことができます。そして、それにより釣る難易度はかなり高い。

3人必死こいて、釣りをしましたが、またしてもボウズでした。難しい。しか
し、収穫はありました。やっていた場所が魚の通り道になってます。

様々な魚が行き来していました。タイミングさえあえば釣れる条件が揃って
る場所。今後はここをメインに釣りをしようと思います。

そして、案外ジョイントルアーに反応がいいと言うことも判明。50UPが弟の
カワシマイキーを追っかけてきました。僕も買おうかな。

疲れと日焼けも収穫になりましたが、気分よく、またしても心地よい風に癒
される日となりました。さて、本番は東条湖に行く予定。

水曜日に1BANか一休に買い出しにいかないと。あーお金かかるな。

釣れんかったんかいな~と、けんちゃんとみゅうちゃんに言われましたσ(^_^;)


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿