PINK SNAKE巣

私の愛する 私の闇

リボルテック ダンボー

2007年11月14日 | 害毒
リボルテック ダンボーがアツイ!

よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_921.html



可動する!目が光る!“入れてみ?このスイッチ入れてみ?”
大人気手作り段ボールロボット(?)「ダンボー」がまさかのリボルテック化!

原型制作はもちろん榎木ともひで。登場以来絶大人気のキャラクターをイメージ通りにフィギュア化。
エコロジーなダンボール製のボディを、心地よいゆるさで造形。段ボールの質感も、必要以上の塗装で再現。リボルバージョイント5個を組み込んで、それを中心に全身7箇所が可動します。見た目に似合わない広範な可動は、リボルテックだからこそ。
さらに、驚きの発光ギミックを導入!頭横の極小スイッチで目のライトが「カッ」と光ります。そして、原作でダンボーの中に入っている「みうらちゃん」の頭部パーツも付属。頭のすげかえができます(よつばには内緒です)。





実は、見たこと無いんですけど。よつばと!
かわいいこのダンボールが着たくてしょうがない。
等身大キットはいつでるのかなぁ~~~~。w

ところで。



エーチームグループでは将来、声優・MC・ナレーター声優業界のみならず、
芸能界で大きな活躍が出来る方を募集しております。
芸能界は何万人に1人売れるか売れないかと大変厳しい世界です。
その為にはたくさんの方とお会いしたいと考えております。
エーチームグループの社風は「タレントを大事にする。
タレントとの信頼関係を大切にする」です。







これを受けてみたい気もする。
声でぶー。w

最新の画像もっと見る