おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

みんなの心遣いに感謝の日♪

2012年04月13日 | 記念日
 こんばんは~♪
桜も満開ですね。明日は花散らしの雨になるんでしょうね。
桜の時期に私はうまれました。
って例年この時期はもう桜は散ってるかな?
今年はきれいな桜を見ることができました。

今日は誕生日
ブログ友達のyちゃんから
サプライズなプレゼントを^^


いろんなものがはいっていて
わくわくどきどき♪
こんな誕生日ってうれし。
娘にもお気遣いいただいて
親子ともどもうれしいほっこりしましたよ。
プレゼントって大人になっても
嬉しいものですよね。
yちゃん幸せなどきどきを
ありがとう。

娘からはこんな絵のプレントを



今日は何度もハッピーバースデイの歌のプレゼントも
ありがとう♪

今日はほかにも
たくさんのお祝いメールを
もらってほんとうにうれしい1日でした。
つながってくれててありがとう。
幸せモノです。

この世に生をくれた
両親にも感謝。

日々追われてゆとりのない毎日だけど
?歳の
この1年も
→1年こそは(笑)
少しでも丁寧に
暮らしていきたいものです。


にほんブログ村 パン作り





















にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みもおわりですねーー | トップ | にっぽんの春と・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2012-04-14 08:15:08
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

姫からのカワイイプレゼント素敵だね。
今年は更にお互い良い一年にしていきましょう!
近いうちにお祝いのお茶しようね~!
返信する
てっちゃんさんへ (meg413)
2012-04-17 09:29:03
てっちゃんさんへ
おおおお、よくみたら改名(笑

昨日はどもでした^^
娘喜んでたよおお♪

お互いがんばろーーー
また近いうちに~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。