おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

カレーパンとフランスパン

2023年06月06日 | イーストのパン
ようやく作れたしまぱん校長のカレーパン。スパイスカレーの作り方も親切に作られてたコッタプレミアムレッスン。
今どきの映像レッスンはすごいなー。


てんこ盛り笑

今朝のフランスパンは
メルべイユやめてE65
71%の加水多くて成形しにくい

けど内層はよさげ。
軽くは焼けてない。
そろそろ基本にもどらないと
また喝が💦
けどこないだのオンラインレッスンのリスドォルそこまでかるく焼けてなかった。また迷走いり?
こわいっ😱




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指摘がヤバい | トップ | 自由が丘散策にお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。