おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ワッフル

2007年08月03日 | お菓子

たかこさんレシピでセミドライイーストワッフルを焼きました。


今日はたっぷり娘もお手伝い。かなり柔らかい生地にあられ糖を入れながらお味見。粘土のごとく捏ねとたっぷり遊びました^^;
今日のおやつにお友達ににも自信ありげに「私が作ったの!」と^^
楽しかったみたいでよかった。

残ったのを図々しくもお土産にお渡ししました。お友達が喜んでくれて私も娘も幸せ。こんな気分を味わえるお菓子作りとっても好きです。




↓ただいま52位です。少しあがってうれしいな。みなさんありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




ファイブ ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみパン | トップ | よもぎあんパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。