おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

3月をまとめて

2018年03月29日 | 雑記
雛祭り以来の投稿で自分もびっくり。
3月は旧友と会う機会が
何回かあり楽しい時間が過ごせました。
第一段は
銀座ラストランテヒロにて
ランチ♪



第2段はカンブーザ
なかなかランチの予約は
とれないけどお友だちが
とってくれて行ける人が
いなーい!と言ってたので
お仕事でしたが急遽
午前中の部は
仕事仲間に変わってもらって
参加~午後はしっかり働いてきました。

学生時代の仲間同士は
またあの頃に戻るとは
まさにで、気兼ねせずほんとうに
楽しい。

人生に大切なものは
ある程度自由にできるお金と
ともだちだと
つくづくかんじます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り* | トップ | 春は別れの気節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。