おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

2種のタルトでおウチカフェ

2007年12月12日 | お菓子
昨日はタルトを焼きました~~♪
りんごとブルーベリー11センチのタルト型で小さく焼きました。
まず空焼きしてから作ったので前回作ったときよりタルト部分がしっかりしてましたがこれもまたおいしかったです。でも次は一緒に焼こうかな・・^^;
↓りんごのタルト

↓ブルーベリのタルト


今日のおウチカフェメニューです。
タルト2種
ブルーベリーのアイスクリーム
カフェラッテ


おウチカフェでたくさんおしゃべりしてたのしい時間でした♪楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまします
こういう時間を一緒に過ごせる友達がいるって幸せなことですね。

↓いつも遊びにきていただいてるみなさん本当にありがとうございます。
日々の励みになっています。
1日1回
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
↓こちらも参加中です。ぽちっと応援お願いします。

ファイブスタイル ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパン | トップ | ココア風味のクッキーパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たると~~~~~~!! (クミ)
2007-12-12 16:24:33
タルト、大好き!!(大興奮状態)
ブルーベリーも大好き!!!

超美味しそう!!!
一人で2ホール食べれるわ!!
返信する
クミさんへ (meg413)
2007-12-12 19:38:25
クミさんへ
タルト好き??さすが粉星人
ブルーベリーのベーグルもおいしいんだよね~~

甘いものって別腹だよね
返信する
Unknown (まちゃこ♪)
2007-12-12 21:22:46
今日はどうもありがとう
楽しいひとときだっだね
超おいしかったよ~んヾ(≧∀≦*)ノ
返信する
まちゃこ♪さんへ (meg413)
2007-12-12 21:38:29
まちゃこ♪さんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとう
またお毒見お願いしま~す
も行こうね
返信する
紅玉買いました (namikimichi)
2007-12-13 22:27:15
美味しそうね

土曜にアップルタルトまたは、タタンを作ろうかな~♪

返信する
namikmichiさんへ (meg413)
2007-12-13 22:46:48
namikimichiさんへ
ありがとうございます
りんごのお菓子とってもおいしいですよね。焼ける香りも大好きです
紅玉使ったお菓子ぜひupしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。