おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今日は朝からパン屋さん^^

2006年08月15日 | パン
今日は旦那さんの弟夫妻が我が家に遊びにきてくれるというので朝から気合をいれてパンを焼きました。
大人4人ということでどのくらい焼いたらいいかわからずとりあえず6種類(生地4種)できあがりました。
写真左上ピザカレー味、左下トマトソース。いずれもシンプルにソースとチーズだけです(具をする時間がなかった・・^^:)
中央はリーンな生地にくるみとチョコを別々にまぜこんだスティックパン。
右上はセミドライトマトを練りこんだトマトパン
右下は最近マイブームのちぎりパン・・・今回はかぼちゃ生地にくるみとレーズンを混ぜたもの。

リッチ系とリーン系をとりよく混ぜたこともあってそんなにしつこくなくおなかいっぱいになったと言ってもらえチョイスも大成功^^

追記
写真の撮り方もっと上手にならないとな~~^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスパン | トップ | セミドライトマトの食パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪すてき☆ (ほのりんママ)
2006-08-16 21:12:38
お久しぶりです!!

しばらく、お邪魔しないうちにリニューアルされたんですね。なんか、夏らしくていいですね



それに、おいしそうなレシピがふえて…

きっと、皆さん、喜ばれたでしょう。

写真だけ見てても、よだれがでそうですよ
返信する
ほのりんママさんへ (meg413)
2006-08-17 00:13:55
ありがとうございます



みんなたくさん食べてくれたので私自身とてもうれしかったです



お盆も終わってまた9月にお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。