おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

リボンレイ

2007年09月14日 | 手作り雑貨
今日はお友達のおうちでリボンレイを教わりました。
朝から娘に「ママ~丸いの絶対作ってきてね!」とプレッシャーをかけられていたのでがんばりました!教えてくれた師匠ありがと~~不器用な私に完成しました。こちらが処女作です。


↓こちらは師匠が作ったシュシュ。ヘアアクセサリーです、

ネット販売もしているのでよかったらのぞいてみてくださいね。可愛い小物いろいろありますよ~~
手作りハワイアン雑貨 HonuHonu


ブログランキング・にほんブログ村へ


ファイブ ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナチョコロール2 | トップ | ショコラちゃんのホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ♪ (namikimichi)
2007-09-15 06:50:37
ハワイに永住している日本人もいるし、常夏の国に憧れている人多いよね☆megさんもそうなの??

円高のおり、1ドル360円代で旅行したときを思い出すのは私だけでしょうか

手芸話に
返信する
namikimichiさんへ (meg413)
2007-09-17 13:33:51
namikimichiさんへ

ハワイに憧れてるわけではないけどリゾ―トなかんじに憧れます!

夏は苦手だけど夏らしい歌も大好き☆



手芸話~久しぶりでした♪最近は作品に娘が喜ぶのでたまにはって。今度また教えてくださ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。