おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

上大岡パニエ

2018年09月20日 | レストラン&グルメ
前菜



肉料理
鶏胸肉がしっとり、バター、チーズクリーム系のソースで。
添えてあるリゾットのうまみも存分にたのしめました。



魚料理
香ばしい白身魚、なかはふんわり。
ゴボーの優しい味のペースト。
添え野菜も大根は口でやわらかくとけ、ズッキーニもしっかり
なじんで。

クリームブリュレ


パンが酸っぱくてサワー種か?と
お店の方にうかがうと自家製でイーストと普通の粉で作ってます、、とこだわりなしなのかな?とお料理が美味しいだけに少し残念でした。

お料理はとっても美味しかったです♫ ランチのあとは友達と上大岡のパン屋めぐりもしてきたーたくさんあってびっくり!
ほんとはハード系の食べ比べをしたかったのだけど雨も降っててちまちま菓子パンパラダイス〜w
後日報告を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュマフィンがい... | トップ | ヒュッゲに暮らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。