マグリットの空と雲

旅,空,猫,馬,Champagne&美酒,美食,art,色,海&船…時にsurrealな、好きなもの写真雑記帳。

早く起きた朝は…ソトアサしよう

2008-11-19 | Dolce/あまいもの
前夜、調子に乗って、ワインを飲み過ぎたせいか……、
妙に朝早く、目が覚めてしまった。

枕元の時計を見ると、まだ6a.m.
さすがに、まだ早いし、ともう一度眠りに就く。

しかし、眠りが浅いのか、ドルチェのゴハンをカリカリ食べる音が耳に入り、
そのうち、もっと、と催促する声でもう一度目が覚める。
それでもまだ起きるには早いしなぁ、とベッドで、もぞもぞ。

7a.m.
いよいよ目が覚めてしまったらしい。

いつもより、1時間早いのだけれど、気分よいし!
エイっ!ベッドから抜け出る。

いつものように、熱いシャワーを浴びて、支度が終わると、まぁ予想通りというか…1時間早く準備完了。

お家で熱いコーヒーを入れようかと思ったが、ここは、早めに出勤して、ソトアサしよう!っと。

で、自転車でgo!清々しいなぁ!
そして、会社のすぐ近くまで来て、丸の内のDean&Delucaでイートイン。
チョイスしたのは、パンケーキとコーヒー♪

ちょっと肌寒くなってきたけれど、ひんやりした空気が自転車を走らせて来たところに、心地よいので、お店の外のテーブルで、甘~いメープルシロップをたっぷり含んだパンケーキをもぐもぐ。

今日も1日ガンバロー!





最新の画像もっと見る