おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ドタバタドタバタ

2013-03-10 22:28:11 | 消しゴムはんこ

昨日の下絵。はんこに仕上がりました。
お急ぎなので明日には発送です(^▽^)
ちょっと髪型変わっただけだけど、これまたカワイイな♪


今日の午前中は久々にモゾに…一人で(ーωー)
ムスコの野球練習用の半袖がないので急いで買いに走ったのですが
他にもちらほら必要なものがあり…
平ゴムも必要だったのでパンドラハウスへ寄ったら…


案の定、布地も仕入れてしまいましたorz
だってだって、かわいいんだもの~~~~。
大人用ポケットの布地だけにしようと思ってたけど
子供布地の売り場見てたら…我慢出来ませんでした(;▽;)
リボンのとイチゴのパターンのが即決でしたね!!
何作ろうかなぁ~♪

ちなみにムスコの練習Tシャツはコレ。


ふふふ。
無地のを買う予定でしたが
逆に無くて(◎□◎;)
文字入りを欲しがってたのでコレにしました。
勿論、ムスコは喜んでましたよ(ーωー)



ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






☆-----★ 参加予定イベント ☆-----★-----☆-----★-----☆




ハンドメイド*ガーデン #2


開催日:2013年5月23日(木)10:00~16:00、
           26日(日)10:00~14:00
会場:ベルズ七宝内 催事スペース(愛知県あま市七宝桂親田44)


☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿