おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ドタバタドタバタ

2011-12-14 00:03:22 | 日記
なんでかな…毎日ドタバタとしてます。


先週土曜日に専門学校からの付き合いの友人の結婚式へお呼ばれしてきました。
ウェルカムベアがウェルカム『ドアラ』になってましたよ(^▽^)
袴と着物は友人のお母さん作です。素晴らしい!!


ムスコも終始おりこうさんにしてました。
私がスピーチ頼まれてたんですがムスコも『手紙読みたい』と言って私の後にしっかり呼んでましたよ。
ある意味度胸あるね~(^▽^;)
友人にも旦那さんにもお酌してご満悦でした。
幸せそうな友人を見れて私も大満足です(≧w≦)
幸せにね。
そしてこれからも月一ペースで遊ぼうさぁ~~(^ω^*)

ムーちゃんネタはまた後で更新。
イタズラしては怒られてますよ(=ー=;)


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿