おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

消しゴムはんこ6月8日

2010-06-08 22:33:26 | 日記


今日は8回目の結婚記念日です。
…って事でゴージャスな花束を自分で自分に(笑)。

久しぶりにがっつりはんこ作りして楽しかった~。

そしておまけ

こちらはお友達ママのタグ用ハンコです。
このはんこに使った色、
VersaCraft(バーサクラフト)の「こまけいこセレクション」でエスプレッソって色なんですがこれが素敵(>▽<)
もっと黒いかと思ってましたが
ほんと、エスプレッソの色です。
とても気に入りました。


ポチッとしていただけると
嬉しいでごあす(≧ω≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (藍紺)
2010-06-09 00:02:21
結婚記念日おめでとう!
なんかあっという間だよね~。と事あるごとに思ってしまいます。
花束すごく可愛いね!こんな風にも使えるのか~。

みくしぃでの紹介文、ありがとうございました!!
すっごい嬉しいよ~!!
他の方から頂いたのもそうなんだけど、紹介文がなんだかキラキラしてて
とても幸せな気分になりました☆
返信する

コメントを投稿