想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

記念日です。

2014-03-25 22:02:53 | 日記
今日は、我が家の記念日です。
結婚して22年、事業を始めて16年になります。

二人とも、元気で仲良く穏やかに暮らしてくることができたことを、
とても嬉しく思っています。
22年を振り返りますと、いろいろな思い出があります。
お勤めをしていた時期もありました。
転勤もしました。
二人で海外留学もしましたし、事業も始めました。
一緒に趣味を楽しみ、国内外への旅行にも出掛けました。
そして、最近は、夏は北海道、冬には沖縄での生活も始めて、
いろいろな意味での安定した生活ができるようになりました。

それらのすべての経験は、私にとって、大切な思い出となっているだけでなく、
自信を持って生き生きと楽しく生きる原動力にもなっています。

今日の記念日に合わせたかのように、主人は、今まで積み重ねてきた経験を生かして、
今後に向けた新たな取り組みを決意し、動き出しています。

更に上を見つめた取り組みに、私は感動し、少しずつでもお手伝いができれば…と思っています。
体調の不安のため、消極的になってきそうな私に、新たな目標ができたようで、とても嬉しく思います。

今までをありがとう…。心から感謝しています。
そして、これからもよろしく…。


 今日の日に…と、友人ご夫婦から、お祝いの花束が届きました。


 ティータイムには、知人からいただいたお菓子を食べました。

お仕事のスタッフのみなさん、知人友人のみなさん、今までお世話になってきたみなさん、
いろいろとありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が低いので… | トップ | しあわせの3原則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事