想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

また、少し前進です。

2014-04-28 22:09:56 | 日記
今日は、本屋さんに行ってきました。

最近では、買いたい本が決まっていれば、インターネットで購入できます。
宅配もしてもらえるし、指定したコンビニで受け取ることもできるというのですから、
便利になったものです。

ところが、今日は本屋さんまで…、
しかも、隣の韮崎市にあるモールの本屋さんに行ってきました。
わが町にある本屋さんでは、売っていないような本が欲しかったのです。

今日、私達がモールまで行ったのは、新たな事業に協力してくださる人に
参考になるような本を探したいと思っていたのです。
ちょっと専門的ですし、初めての人にも理解しやすく書かれている本…。
そんな本が欲しいのですから、インターネットで買うことはできません。
やはり、手に取って見てみなければ買えませんが、
果たして、そんな本が簡単に見つかるのでしょうか…。

ところが、さすがに主人は、『これならば…』という本を探し出したのです。

そして、さっそく、協力してくださる人に連絡をし、夕方、手渡してきました。

新たな事業は、少しずつですが、着実に進んでいます。
楽しみです。


 韮崎へ向かう道です。
 富士山を見ながらの…、いい景色です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終了しました。 | トップ | もうすぐかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事