想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

白一色の世界

2014-04-06 20:55:09 | 日記
いつものように、今朝も4時40分に起きました。
いつものように、寝室のドアを開け、
いつものように、廊下に出ました。
そして、いつものように、夜明け前の薄暗い明かりがドーマから…、

いいえ、ドーマから差し込んでいたのは…、
いつもよりも明るい光でした。

雪です。
夜の間に、雪が降ったようです。
雪が降ると、家の中が明るくなります。
たとえ、夜明け前の薄明かりでも、雪に反射して、
それはそれは、明るくなるのです。

夜が明けて…、東の空が明るくなってきました。


あたりは、白一色のとてもきれいな世界でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと尽くし | トップ | 東京へ2泊3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事