想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

無事に終了しました。

2014-04-27 20:57:33 | 日記
今日、東京まで日帰りで、行ってきました。

今月は、我が家にしては、スケジュールが詰まった、とても忙しい月になっていました。
それも、慣れている本業とは違うことで入っているスケジュールだっただけに、
主人は、私の体力では根を上げてしまうのではないかと、心配してくれていました。

ところが…です。
今日、今月最後のスケジュールも、無事に(?)こなすことができました。

東京、静岡、大阪、広島、東京…と、行先は様々ですし、行事も様々…、
何人もの人にお会いすることもできたひと月でした。

何よりも、とても気持ちよく過ごせたことを、とても嬉しく思っています。
そんな気持ちになれるほどですから、すべてにおいて、良い方向での日々でした。
これからの日々も、こんな気持ちで過ごしていける予感がして、嬉しいです。

ありがたいことです。

今日の東京行きは車でした。
ゴールデンウイーク前半の連休で、しかも明日は平日です。
東京からの高速道路では、上り線が大渋滞をしていましたが、
下り線を走る私達は、その状況を横目に、2時間ほどで帰ってくることができました。
でも、往復を運転した主人は、疲れていることでしょう。
ありがとう…。
お疲れさまでした。
今日は、早めに休みましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹きの時 | トップ | また、少し前進です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事