★ Ring ★

Webで繋がる『輪』を楽しみたい

そして毎日がキラキラ光る
そんな日々でありますように。。。

素敵な贈り物をありがとう!

2006-07-20 | ハンドメイド


昨日は私のお誕生日でした。
そしてkakattiちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

パッケージはシンプルななかに大人っぽい感じがあって
開けるのワクワクです((o(^-^)o))

中には2つも入ってるし~



   マリンなBAG

アンカー&ストライプの生地かわいいーでしょ?
芯地がしっかり貼ってあるので
かなり丈夫なBAGです。






アンカーのタグにレース
小技がきいてますね~






内側にはkakattiちゃんのネームタグ






 もう一つはローズ柄のバネポーチ

かわいいピンクのギンガムチェックとの組み合わせがラブリー






こちらにもKeyのタグつき




急いで作ったってkakattiちゃんは言ってたけど
すばらしい出来栄えです

でも、なによりも嬉しかったのは
お誕生日を伝えたのが
ギリギリだったにもかかわらず
当日に届けてくれたこと
ほんとうにどーもありがとう!!

kakattiちゃん作品はとっても実用的なので
また一つ連れて歩ける子が増えて嬉しいなっ。

お互いお誕生日を迎え
また1年いい歳をとっていけるといいですね


そして、おめでとうコメントを頂いたみなさん
どーもありがとうございます
また一つおばちゃんになりましたが
こんな私でよければこれからも
仲良くしてやってくださいね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (kakatti)
2006-07-20 19:29:32
私の送ったポーチ&バッグを

こんなにステキにUPしてくださって、

ありがとうございました

雨の影響もあるから、当日に届くかな~って心配だったけれど

無事に届いて安心しました。

本当に急いで用意したので、ラッピングもイマイチだし、

作品への反省点もいっぱいあるんですよ~

でも、普通に使えるとは思うので、

気が向いた時にでも使ってやってくださいね



ラッピングに添えたクローバーは、

ベランダで育てたものを押し花にしたんですよ
わ~~~~!! (a.m)
2006-07-20 20:35:11
ホントだ~~~!!

kakattiさんとこで・・・みーにいさんとこに・・

って、早速来ちゃいました。

まず、ラッピング・・かっわいい~~。

クローバーは本物???

とりさんにクローバー・・幸せが

舞い込んで来ましたね!!

やっぱり・・この縦ストライプ爽やかで

いいわ~~~。
メッチャいい! (ぱたぽん)
2006-07-20 20:48:23
早速来ちゃったもーん!

やっぱりいいなぁ~!!

いいなぁ~いいなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

どれもいいけど、特にこのマリンバッグ!

なんちゅう可愛さなの

今度、もし会えるときは、是非是非連れてきてね~お願いします。

そして、あらためて、お誕生日おめでとうございます
わ~お☆ (ゆかたろう)
2006-07-20 22:54:28
お誕生日だったんですかー。おめでとうございますー♪では、あたしから歌のプレゼントを・・大人の階段の~ぼる~♪君はまだ~シンデレラっさ~♪



素敵なプレゼントいいなーめちゃくちゃツボに入りまくりいいなー・・



みーにいさん、おばちゃんだなんていっちゃダメだよ年齢なんて関係ないって今朝TVでピーターさんが言ってたよ(笑)

遅れてごめんなさい (mint-yuka)
2006-07-21 11:06:26
みーにいさんお誕生日おめでとうございます

蟹座生まれなんですか、私は蠍座なので同じ水の星座のグループですね。 

同じグループは星座占いを見ると結構同じようなバイオリズムなんですよね。

同じグループ同士これからもよろしくお願いします。

kakattiちゃんへ (みーにい)
2006-07-21 16:00:57
いえいえ~こちらこそどーもありがと!だよ~

ラッピングがイマイチ?

えぇーっ?そんなことないでしょー

四葉のクローバーまで押し花になってて

ちょっと大人っぽかったよー



絶対次回名古屋オフのお供にして

みんなに自慢しちゃうからね~(笑)



ほんと、どーもありがとっ!
a.mさんへ (みーにい)
2006-07-21 16:03:13
ねっねっ、ラッピングがシックで素敵でしょ?

クローバーは綺麗に押し花にされてありますよ。

kakattiちゃん作鳥さん、ミニサイズもかわいいし。

kakattiちゃんワールドにうっとりです
ぱたぽんさんへ (みーにい)
2006-07-21 16:05:24
うきゃ~って感じでしょ?

バッグもちろん次回お供させますよーん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

私のBAGの中はkakattiちゃん作品てんこ盛りだー



そして改めて、ありがとうございまーす!
ゆかたろうちゃんへ (みーにい)
2006-07-21 16:08:32
どーもありがとー!

でもって素敵な歌もありがとっ(笑)

こーやってブログでお知り合いになって

おめでとうって言ってもらえること

それもまたキュンときます



年齢ねぇ~関係ないっか~

ってその番組私も観てた( ̄m ̄)ぷっ
mint-yukaさん (みーにい)
2006-07-21 16:12:06
いえいえ~

おめでとうコメントありがとうございます!!

mint-yukaさん蠍座なんですね。

同じ星座グループかぁ~

(*¨)(*‥)(* ..) (*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪

趣味も合ってるし、なんかわかるなー

どうぞこちらこそ同じグループで

ヨロシクお願いしまーす