★ Ring ★

Webで繋がる『輪』を楽しみたい

そして毎日がキラキラ光る
そんな日々でありますように。。。

ダイエットその後

2005-09-12 | ダイエット

ダイエットその後の結果

2日目レシピ
 
朝 グレープフルーツ アイスコーヒー
 昼 豚肉ともやしのしょうが炒め グリーンサラダ
 夜 豚肉とキャベツ、たまねぎ、ピーマンのコチジャン炒め オクラ もやし酢の物 大根サラダ

初日との体重差は・・・
マイナス400g 体脂肪20.4%
2日目にしてはよく落ちた結果となりました。

3日目レシピ
 朝 グレープフルーツ アイスコーヒー
 昼 豚肉とキャベツ、たまねぎ、ピーマンのコチジャン炒め 大根サラダ お漬物

 夜 かじきまぐろのガーリックソテー オクラ オニオンサラダ

前日との体重差は・・・ プラスマイナスなし 体脂肪20.2%
体重は減らなかったけど体脂肪が0.2%減りました。
糖分を取っていない為、少し頭がボーっとしてきました。

4日目レシピ
 朝 食パン1枚 グレープフルーツ アイスコーヒー
 昼 フルーツとヨーグルト カップスープ
 夜 鶏肉トマト煮 ところてん お漬物

前日との体重差は・・・ プラス200g 体脂肪20.2%
体重200g増えました でもまだ始めてからは200gマイナスです。
原因は、朝の食パンと昼のカップスープです。
ダイエット中はスープもNGなのです。でも4日目にして耐えられない腹減り様
週末は旦那も家に居る為、誘惑に勝てませんでした

っとまぁ日曜日までを終えて、なかなか目標達成は難しい感じも漂っています。
あと3日がんばらないとねっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (わすれんぼ)
2005-09-12 23:44:31
体脂肪20%なら、ぜんぜん太ってないよ~

なかなか減らない体重だけど、1週間頑張ると

成果が見えるのね。

なんか興味が出てきました。また経過教えてね。



パンジー・ビオラの芽、すぐ徒長しちゃうよね。

日に当てて丈夫になるといいね。

私も来ました! (4mama)
2005-09-13 00:59:54
えらい!

ダイエットもガーデニングもマメなんですね。

尊敬してしまいます。

うちの玄関前には八重咲きインパチェンスが綺麗に咲いてくれてます。半日陰でも綺麗でいるインパってけなげで大好きです。

日向ではポーチュラカとメランポジウムとマリーゴールドが咲き誇ってマース!
わすれんぼさんへ (みーにい)
2005-09-13 10:16:01
いらしてくださってありがとうございます

いやぁ~正直ダイエットは私の1番の趣味かもしれないです(;^_^A 

浅く広く、そんな感じなんですよ。



私も早く1番の趣味がガーデニングになれるようがんばりたいです。

また遊びに行きますね

4mamaさんへ (みーにい)
2005-09-13 10:28:04
いらしてくださってありがとうございます

まめじゃなくって「暇」なんですよぉー

うちは子供がいなくて、旦那と2人暮らしなので毎日特に何もすることがないんです。

だからお花を育てたりが今の私の毎日の日課になってるだけなんです。



八重咲きインパチェンス、かわいいですよね

私は春にうどん粉病にかかってしまって死亡させてしまいました

でも、丸坊主からまた葉が出てきているので、温かく見守ろうと思います。



また遊びに行きますね
こんにちは、 (シュエット)
2005-09-13 12:00:40
ダイエット、ですネ。

私も体脂肪おとすのを、頑張っています。

月に1kgのダイエットです、

朝晩の散歩ぐらいが、ダイエットのためにしている事ですね。

良く食べますよ、色々な種類を、沢山食べてダイエットに励んでいます。

1日35g一週間で250gを、目標に頑張っています。



シュエットさん (みーにい)
2005-09-16 14:00:15
お返事遅くなりました。

ダイエットは難しいですよね。

結局私も運動しないといけないんでしょうね。

目標は持たなきゃだめですよね、がんばりましょうね