だから男は、嘘をつく

男に二言は・・・二転三転、七転八倒。

大和益荒男七変化

2004-12-17 | 男の嘘
satiareさんのところからTB。


男の前でガラッと態度が変わる女のコいますね。
私も大嫌いで、そういうのを見つけると徹底的にイジメルのですが、
それはまたいつかのネタに。

で、もちろん、男にもいます。

普段は自分の金はビタ一文使いたがらないクセに、
太っ腹ぶりをアピる男。
(もちろん実際には金出しません。)

仲間との約束は守らないクセに、
女のコが絡むと5分前行動を欠かさない男。

歩く拡声器と呼ばれるほどにウワサ話や陰口が好きなクセに、
女のコの前では、そういうヤツって最低だよね、のセリフ。

オレ、知らない女のコと話すの苦手でさ、
と言いながら合コン皆勤賞の男。

外回りのときは後輩を奴隷のようにパシリにさせておきながら、
女子社員のいるオフィスではやたらと後輩のめんどうを見る営業。




段々特定の人物に寄ってきてしまったので、今日はこの辺で。
すみません。年末進行で心がささくれだってます。











わかってるんです。
ただのヤキモチだって。



いるいる、そういうヤツ
って方が周りにいらしたらクリヨロ。ランキングです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる~ (ひより)
2004-12-18 08:09:06
AVはうちも観るから隠す必要はありゃしまへん(笑)

お代官さまったらぁ~あーれー(笑)



男の前で態度が変わる女も女の前で態度が変わる男もおるよね

その人なりのスタンスやから直すのは難しいね

合コン皆勤賞の男楽しくてええね

返信する
どんな趣味ですか? (mee-2)
2004-12-20 15:11:17
>ひよりさん

お代官さまって・・・どんなAV見てるんすか(笑)あーれー遊びは一度やったことがありますが、お互いのノリがかみ合わないと寒いことになります。



なるほど。その人なりのスタンスと考えると呆れ度も下がりそうですね。
返信する