日々のこと

平々凡々な毎日に、
細やかな幸せをつぶやきます。

そば処 二城

2021年07月30日 | 日記
常総バイバス国道294にあるそば屋さんです。
よく通った道、お昼の時間はいつも駐車場に車がいっぱい、混みそうで、前々からすごく気になります。
今日、駐車場が空いてて車を止めて、入りました。
もつ煮込みランチを頼みました。
そば、ご飯、もつ煮込み、たくさん出てきました。
そばは多分手打ちでしょう、そばの香りがしっかりして、
量も食べ応えも十分です。
もつ煮は柔くて肉肉しいって感じ、味は少し濃くて、
ご飯はもちろん、お酒もすすむでしょうね。
隣のテーブルはもりそばとかき揚げを頼みました。
ちらっと見たら、そばは山盛り(筑波山のインメージで盛り付けのかな??)かき揚げは野菜メインで小ぶり(一日15個限定みたい)、それもそれで美味しいなと思って、
次回チャンスがあれば、頼んでみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾からの贈り物 | トップ | un bon jour d'été »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事