スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

霊視カウンセリング「霊視した通り子供が出来た…」群馬県<女性>

2020-10-04 17:28:40 | スピリチュアル

霊視した通り子供が出来た…

2020/08/16 紹介 体調 健康 仕事 これから建てる家の事 家族

群馬県から来店。以前に奥様と同席で来店。その時は婚姻はしていない。現在結婚し子供が出来た。奥様にはもう一人子供が出来ると霊視した通り子供が出来た。

相談者は原因不明の体調不良体が重くてだるい。朝起きても疲れたように体が重い。厄年で先祖の魂の影響と奥さんからの霊障害が原因。

前回アドバイスしたように厄除けのお祓いが足りない。身体安全のご祈祷を受ける事。霊的な影響をもらいやすい人。しばらくはお墓参りは控える事。

産まれた末の娘は奥さんの母方の曾祖母の生まれ変わり。102歳まで生きた方。自宅建築の予定だが今年と来年は良くない。すでにローンを組んで計画が進んでいる。

建築はまだである。時間を遅らせることが重要。不運や不健康、命に関わる事もあるので計画を改めた方が良い。長女は北東に不運があり避ける事。

西南に進学や転職、引っ越し、パートナーを求めると良い。末の娘は寿命が長い。大病から遠い。性格はお金に厳しいが人に騙され難い。

http://medium-spiritual.com/

 

小泉稲荷神社 

 

 

 

 

 


霊視カウンセリング「地鎮祭と井戸のお祓いが必要…」群馬県伊勢崎市<男性>

2020-10-04 17:02:38 | スピリチュアル

地鎮祭と井戸のお祓いが必要…

2020/08/16 相談 紹介 家の事

群馬県から来店。座って直ぐに自宅に問題があると指摘。事実この土地は前オーナーが金銭でトラブルがあり手放している。それを購入。霊視から井戸やお稲荷様が見える。

この土地に治めた井戸とお稲荷様がある。事実と霊視が一致。治めたはずだが治まっていない。霊視から地鎮祭と井戸のお祓いが必要。こちらで行う。

霊視から長男の後ろに2体の狐が見える。この子は将来、神職を望むなら叶う。事実、すでに神の世界に興味がある。霊視と事実が一致。

http://medium-spiritual.com/

小泉稲荷神社


霊視カウンセリング「彼女からの霊障害の影響…」群馬県<男性>

2020-10-04 16:12:39 | スピリチュアル

彼女からの霊障害の影響…

2020/08/16 相談 紹介 未来 体調

群馬県から来店。座って直ぐに寿命が短い事を指摘。同席した彼女からの霊障害の影響。彼女の実の兄が霊感があり、彼から不成仏が憑いている。

前世は曽祖父の生まれ変わり。戦争で亡くなっている。今生も事故に気をつける事。自動二輪は危険。彼女のお祓いと相談者のお祓いが不可欠。

このままでは別れが近い。相談者は命が危ない。厄年でもある。こちらでお祓いの予定。

http://medium-spiritual.com/

 

小泉稲荷神社


霊視カウンセリング「社会にもまれる事も必要…」茨城県<女性>

2020-09-25 22:44:09 | スピリチュアル

社会にもまれる事も必要…

2020/08/15 相談 HP 娘とのかかわり方

21歳の娘の問題。ズバリ娘とは魂が合わない。ご主人がH13年に事故で亡くなり、当時娘は3歳。長男とはコミュニケーションが取れ問題ない。

しかし娘は心に他者を思いやり、譲る事や愛を示す事が足りない。女で一つで育ててきたが、かまい過ぎである。親子であるため情に流されてはいけない。気丈な所が足りない。

娘の性格では世間で通用しない。外で自立して社会にもまれる事も必要。手助けが多いと愛を知らない。ちょうどお盆である。ご主人の魂が憑いている。

彼も同様の意見で娘には少し怒りを伝えて来る。彼の魂も放っておくほうが良いと伝えて来る。親の心子知らずである。

相談者は50歳、もう少し楽しみを持つ事。悪い事ではない。霊視から常に玄関でご主人の魂が立っているのでお札を差し上げた。

本人感情と霊視が一致。遺品がまだ残っているので処分が必要。眼鏡とその他。

http://medium-spiritual.com/

 


霊視カウンセリング「事故物件…」茨城県<女性>

2020-09-25 22:25:13 | スピリチュアル

事故物件…

2020/08/09 相談 HP 家族

フィリピン人。家族と来店。座って直ぐ現住所のアパートに霊障害がある事を指摘。事故物件。事実、相談者は金縛りや男性の声が聞こえる。新築建築中の家も地鎮祭が足りない。

風水が良くない。現住所アパートと新築自宅のお祓いを請け負う。大学生の娘も霊感があり霊が見える。相談者の母親は父親を亡くしており供養が足りない。

チャンスがあれば帰国し供養に努める事。涙ぐむ本人に伝えた。娘の霊感は取る必要がある。生活に必要ない。相談内容は聞いていないが霊障害の問題と霊視。事実と霊視が一致。

ハウスメーカーの地鎮祭がセットになっているプランは信用が出来ない。現住所のアパートは自宅が建つまでの間の仮住まい。自宅土地も購入時期が悪い。

本来ならば2022年がベスト。建築中の家に手抜き工事も見つけている。壁が曲がり色が違うなど。

http://medium-spiritual.com/

 


霊視カウンセリング「自宅の遺骨と遺品の整理が必要…」茨城県<女性>

2020-09-25 22:00:37 | スピリチュアル

自宅の遺骨と遺品の整理が必要…

2020/08/09 相談 紹介 昨年の8月ごろから全てが上手く行かない

ハッキリ精神的に日常的でない事を指摘。本人感情と霊視が一致。全般上手く行かないと相談に来ているが、霊障害も指摘。ペットの犬とその親の犬が憑いている。

事実、犬を亡くして納骨せず自宅にある。まずは、自宅の遺骨と遺品の整理が必要。このペットの犬の魂はあなたから離れられない状態。その親の犬の魂は怒っている。

子供のころから不運を感じるのは霊感が幼い頃からあり、信仰がなく自分に自信がない事から「悪い者」が憑いている状態。バツイチ、再婚。叔父も最近自殺した。

護摩祈祷を何度も受ける必要がある。霊視から信仰がない事を指摘。本人感情と霊視が一致。霊感の事よりもこれからの人生を過ごすには信仰が不可欠。

心の入れ替えと信仰の習慣が必要。

http://medium-spiritual.com/

 

 


霊視カウンセリング「会社のご祈祷と浄霊が必要…」茨城県日立市<男性>

2020-09-25 21:27:39 | スピリチュアル

会社のご祈祷と浄霊が必要…


2020/07/28 相談 HP 仕事 役割


3年前に取引先の会社社長が亡くなり跡を継いだ。肝臓に問題が出て突然亡くなった。56歳。5~6年前にこの会社には設立当初から立ち上げた専務があったが、この方も癌で亡くなっている。40代後半。

この二人で22年間で会社を興し、大きくして来たが突然亡くなり相談者が跡を継ぐ事になった。相談者は感情的に自分らしくない事やネガティブな感情を抑えられない。仕事が心配。ハッキリ霊障害である。

事務所と会社のご祈祷と浄霊が必要。会社の風水が良くない所が不運を招いて創業者が亡くなっている。相談者も命が危ない。霊視から前社長の机と椅子をいまだに使っている。事実と霊視が一致。

仕事の内容は違うが、社会的にこの会社を運営できる方である。条件はご祈祷と浄霊が必要。ご祈祷と浄霊の依頼。



2020/08/21 相談 二回目


日立市より来店。前回ご祈祷とお祓いを会社に行った。非常に感じが良い。あとはまだ性格なのか自信が弱い事を霊視から指摘。母親の霊からのメッセージからもそうの様に伝えて来る。

隣の会社と工場が業績が悪く土地と建物を売却したがっている。銀行から話が来ている。これは誘惑ではなくチャンスである。

がしかし土地の一部が沼地が近いのと墓地の可能性が高い。その場所を衛星写真にて霊視から指摘。購入するなら地鎮祭は必要である。

http://medium-spiritual.com/

 

 


霊視カウンセリング「このままだと家族が破綻し離婚も…」茨城県水戸市<男性>

2020-09-25 21:01:42 | スピリチュアル

このままだと家族が破綻し離婚も…

2020/07/28 相談 HP 守護霊 霊視

メール

お問い合わせ内容: はじめまして。

水戸市に住んでるXX(男性/50歳)と申します。

そちらでの対面カウンセリングを受けさせていただければと思っているところです。

実は悩みといったものがないのですが、自分に守護霊とか背後霊といったものがついているのであれば、それがどういった感じなのかを教えていただければと思っております。

それだけなのですが、もし見ていただけるのでしたら毎週火曜日が空いております。

ご検討よろしくお願い申し上げます。

霊視から夫婦関係に問題があると指摘。相談者は守護霊について知りたいが、問題が家庭にあり守護する魂が足りない。導きが足りない。若い頃に霊感があり度々幽霊を見た事がある。

22歳の頃に同級生の女の子を交通事故で亡くしている。最近よく思い出す。亡くなって3~4年はよく実家で金縛りに合って彼女が枕元に立っていた記憶がある。深い関係はなかったが、彼女の事が今でも好きであると相談者は話す。

彼女の魂も霊視から近い。相談者が初恋だと伝えて来る。ここの所、数年神社仏閣へのお参りや先祖供養もしていない。夫婦に特別喧嘩はないが、愛がない事には気づいている。霊視と事実が一致。

霊視から将来、自宅が無くなる事を伝えた。このままだと家族が破綻し離婚も可能性が高い。この結婚もなすがまま婚姻したような所がある。愛は育っていなかった。

人生に選択と決断をもっと伴い意志を持ち新しくやり直すならネガティブな感情も払拭できやり直せる。御札を玄関に貼るため差し上げた。

信仰と先祖供養を取り戻す事。現在一人娘がいる。結婚はしない方が良かった。歩む道と選択が違った誤った。人は修正できる。

http://medium-spiritual.com/

 


霊視カウンセリング「先祖に愛について不運があり…」東京都<女性>

2020-09-25 20:40:19 | スピリチュアル

先祖に愛について不運があり…

2020/07/22 相談 HP 母方の祖母 神棚 主人 別居 別居先マンション

東京都から来店。以前、霊能者?の方から先祖に禍があり人間関係で不運であるとアドバイスされ、改善するには家庭に神棚を祀る事を勧められた。

霊視から母方の先祖に愛について不運があり人間関係に問題がある事を指摘。母方の祖父は婿養子で愛がなく過ごし、彼の実家の家族はそれについて恨みがある。

問題の解決には母方の先祖の供養が改善につながる。彼らに感謝と敬う気持ちを家族ともども示す事。別居を強引にするとご主人の命が危ない。

彼はDVが家庭であるが精神的にプレッシャーが経済的にあり家族の理解が足りない。このまま子供と消えるような事になれば命に係わる。自殺の可能性が高い。

神棚を祀る事が問題の解決、改善につながらない。改善には母方の先祖供養と感謝と敬う事が家族で必要。夫婦関係はこのままでは離婚になる。

別居を選択するならご主人に別居の理由を示し筋を通す事。家族がいる事で経済的に負担と感じるなら別居をして彼の負担を無くす事や家庭内での意見の相違などの軽減を意見として話す事。

先祖供養の後、神棚を祀る意思があればそれも良い。

http://medium-spiritual.com/

 

 


霊視カウンセリング「失恋、中絶、職場での人間関係」東京都<女性>

2020-09-25 19:43:16 | スピリチュアル

失恋、中絶、職場での人間関係 

2020/07/22 相談 HP 引っ越し 仕事 結婚できるか? 

東京都から来店。このままでは結婚できない。霊視から霊的障害がある。実家からと水子である。事実と霊視が一致。実家は衛星写真にて確認。周りが墓地であった土地。 

近くにはお城跡がある。現在の住所は東京都だが引っ越しをした方が良い。今年は選択と決断が良くないので間違える可能性が高い。次の引っ越しは間違えないように導きが必要。 

子供の頃に自宅で女性の霊を確認、名前を呼ばれた。両親に話しても信じてくれない。20歳の頃に家を出たが、霊障害は続く。 

水子の供養と自宅にお札を貼るようにアドバイスした玄関と階段に。お札も3枚手渡した。現住所アパートのお風呂場にも霊障害がある。 

実家を出て7年余りで失恋、中絶、職場での人間関係が悪く転職など良くない事が続く。スピリチュアルな事に関わらないように水子供養とご祈祷を受けて引っ越す事。 


霊視カウンセリング「憑依によって暴れる…」茨城県<女性>

2020-08-31 21:03:17 | 霊能者

憑依によって暴れる…

2020/07/18 相談 HP 憑依

母親と祖母と同伴。高校生。憑依によって暴れる。意思が飛ぶ。霊視から広島県から憑いて来ている55〜57歳ぐらいの中年女性の方の霊と指摘。

事実、昨年12月に修学旅行で原爆ドーム、他へ行っている。子供のころから霊感がある方と指摘。事実と霊視が一致。本人は霊能者の様な方になるつもりはない。

霊感も必要ない。この憑いている中年女性は足が悪い。現在、相談者も歩行が困難になっている。浄霊が必要。霊感も取る事になる。

相談者の将来の夢は医者になる事。霊感は邪魔になるので必要ない。こちらで除霊を行う。

http://medium-spiritual.com/

 

 


霊視カウンセリング「妊娠6ヶ月で亡くなった」茨城県<女性>

2020-08-31 20:43:46 | スピリチュアル

妊娠6ヶ月で亡くなった

2020/07/18 相談 HP H27年に亡くなった子供の事 仕事

霊視から亡くなった子供が男の子と指摘。事実と霊視が一致。妊娠6ヶ月で亡くなった。死産。元々この子は身体が弱いので、産まれて来ても障害があった。

不成仏であるので供養が必要。遺骨は現在お寺で預かってもらっている。出来るだけ早くお墓を建てて納骨する事が供養につながる。

現在も妊娠中3ヶ月4人目。男子の確率が高い。亡くなった子供の生まれ変わりの可能性もある。

速やかに納骨し、この子の魂に平穏を与えてあげる事で生まれ変われる。仕事は妊娠中のため無理をしてはいけない。考えも仕事から離れる事。

http://medium-spiritual.com/

 

 


霊視カウンセリング「電話相談 電話鑑定 電話占い 友人関係、仕事、結婚」茨城県<女性>

2020-08-06 20:55:00 | スピリチュアル

2020/07/14 電話鑑定 電話相談 電話占い

メール

初めてメールさせて頂きます。電話でのカウンセリングを希望いた​します。

XX家の三男と結婚30年です。XX家の嫁達は幸せではなく、主​人の祖母は首吊り自殺、母は入水自殺し、長男の嫁は認知症で何も​わからない状態、次男の嫁は苦労の末2017年に亡くなりました​。

私も2017年冬から次々と病み困っています。2018年10​月に脚を怪我、人工関節で杖なので遠出がきつく電話でのカウンセ​リングを希望いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

写真。私のが3枚。白黒のは主人の母が若い頃。カラーの老婆は主​人の母の晩年です。



霊視からご主人の先祖に昔、相続の問題でもめた事がある。ご主人の祖母にあたる方はお嫁さんできたがひどくいじめられた。子供も授からなかった。この家に嫁に来ると不運を担ぐ事になる。事実ご主人の前妻も離婚し家を出ている。



ご主人の兄弟の嫁にも自殺者がある。祖母は子供がいないため子供は全て養子である。その嫁<ご主人の母親>も嫁に来たが不運が祟り自殺している。ご主人の先祖に禍があるため解決には治める事が必要である。



これもまた人生と思い受け入れるのであればそれもまた人生の選択である。カルマを切ってやりなおすには浄霊が必要。ご主人の先祖は昔から子供に対して不平等で絆がない。霊視と事実が一致。

https://medium-spiritual.com/


霊視カウンセリング「両親の反対を押し切って…」茨城県<女性>

2020-08-06 20:45:26 | スピリチュアル

両親の反対を押し切って…

2020/07/14 相談 HP 家族

霊視から夫婦関係が破綻している。事実と霊視が一致。娘たちもそんなに我慢しているなら離れる事も賛成と言って来る。

相談者は自分の結婚しているので戻る所が昔からなかった。これからの老後の生活を考えたなら健康に気を配る事が必要。

以前に子宮に大病があり手術している。このままだとストレスからまた大病に関わる可能性がある。離婚はご主人の素行を改善する事にはならないし解決にならない。

ご主人とその母親は昔から怠け者であった。ご主人はアルコール依存症と糖尿病で治療しているが全く前向きではない。家族で食事中も一升瓶をテーブルに置き怒鳴る。

相談者は、今年は引っ越しや不動産の購入は良くない。事実、中古の土地や建物を探している。平穏な家族の日常を取り戻したい。

穏便に話が出来るように娘を仲介にし、別居や離婚の話を進める事。あなたの健康を優先するが、ご主人はあなたがいないと改善はない、直らない。

 


霊視カウンセリング「電話相談 電話鑑定 電話占い 友人関係、仕事、結婚」茨城県<女性>

2020-08-06 12:54:10 | スピリチュアル

2020/07/11 HP 電話相談 電話鑑定 電話占い

メール

相談内容 

実両親との関係、友人関係、仕事、結婚、今後の人生について、

実家の霊障害について (特に何か障害が起きているわけではないが、立地的に問題ないかを知りたいです)



霊視から人間関係の構築が良くない。これは先祖も同じで両親もそうである。自分でも上手くないと感じている。愛の表現が足りない。なかなかパートナーと巡り会えない人生。

自宅の写真に写る観葉植物に不運がある事を霊視。自宅以外の土地に植え替える事。10年以上も面倒を見てきたがお別れして下さい。これを手にしなければ結婚はもっと早かった。

自宅については30年前に家族と一緒に移り住んできた。その前のオーナーの先祖で浄化が足りない者が複数体不成仏で見える。立地的に問題がある。ハッキリ霊障害である。

将来は後を継いだり住んだりしてはいけない。結婚は仲介者を求め婚活する事。外国の人が合う。ポーランド、カナダ、アメリカ、オーストラリアなど。諦めなければ結婚は出来る。


http://www.medium-spiritual.com/