スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

一年前 スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊により娘の変化に…<父親>

2018-05-31 19:40:52 | 霊能者

自宅と娘ともに除霊済み。


2010/9/2 相談 HP 霊障害 除霊 2011/1/16 2011/9/24 

2013/1/26 現在の男友達だけでなくもう一人出てくる 結婚は3年後が良いタイミング 急ぐな今は仕事で伸びる時 スイーツや料理に才能がある 将来 生業となれるあなた次第

2014/1/19 相談 友人から受ける霊障害がある 職場の同僚 男性 友情から霊障を背負う事となっている 信仰が弱い 愛染明王様の力が必要 場合によっては除霊も必要 本人の来店が必要。

2016/5/17 相談 6回目 旧姓 <XX>

ファイル

 以前、付き合っていた彼氏は精神的に病んでおりその友達が、今のご主人。聖霊の力によって、彼が悪縁を切ることになりそうなって結婚した。女の子<5ヶ月>と母共に3人で来店。10年以上、全く関心が無い男友達と恋に落ち現在に至る。赤ちゃんに洗礼を行った。本当は保育所に預ける予定だったが連れて来る事になった。この子は肉体的に力があり才能がある。次の子供も女の子である。男子を儲けたいのなら青い蝋燭をもって愛染明王様に祈願する事。何より婚姻と出産が2年あまりでやって来た。環境と魂が大きく変化した。

PS、お礼に愛染明王様と笠間稲荷へお参りを忘れないように。

2017/5/28 相談 七回目 

ファイル 

一年ぶりに家族5人で来店。子供は1歳5か月。夫婦で奥さんの実家をリフォームし住む予定。霊的に障害にならないか確認のため来店。ご主人も奥さんも問題なく住める。お札はこれからも1年に一回交換する事。隣の家との境に、塩を年一回5年間まく事。2010年に除霊済みでMEDIUMは土地、家屋共に未だに自信がある。問題はない。裏の家には霊障害があり、オーナーがリフォームの後、住んでいるが直ぐに元気だった奥さんが、車椅子の生活となった。以前は元気にご近所のお付き合いでお話していたが、霊障害は残る。その事があり不安をなくすため確認に来た。 

PS、霊視通り、後ろに家が二軒見える。ご主人が建てた家は女性が合わない。売却か賃貸で貸すと良い。


http://blog.medium-spiritual.com/201401/article_3.html

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 スピリチュアル 霊視 愛 家族 結婚 不倫 妊娠出産 霊能者 MEDIUM体験談:前向きに考える事…<女性>

2018-05-31 19:40:40 | スピリチュアル

 

2017/5/28 相談 HP 結婚できるか 家族、子供も持てるか

ファイル

ハッキリ妊娠はかなり難しい。諦めたほうが良い。結婚や家族を持つ事は、遅れているがまだ可能。仲介者が必要で力になれる。彼氏がいるが、不倫である。不倫の話はご遠慮願いたい。まず不倫する人は思いやりが人に対して無い未熟である。バレなくても相手の奥さん、またはご主人に対し人として迷惑である。それに民事上違法である。自分に愛が足りないからと言って直ぐに手を出す事、受け入れる事は罪である。何度も言うが、思いやりが足りない人として。そのような人は本当の愛はつかめないし、本当に愛してもらえない。人の心や痛みを知ればその様に不倫は出来ない。結婚に関しては、自己アピールが足りない事と恋愛について感情がネガティブ。自分の結婚、自分の気持ち次第。ここに相談に来る人の中で期待をし「何年の何月ごろに出逢えるでしょう」などと言う答えは期待しない方が良い。まず仕事と自宅の往復で婚活の時間を割かないとチャンスはない。自宅に出前の様に男性は来ない。本来なら感情をもっと早くに変えられていれば結婚と子供は持てている。

PS、霊視から、妊娠の可能性はかなり低い事を告げた。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 霊感 霊視 ソールメイト スピリチュアル 不倫 MEDIUM体験談:努力をしたい…<女性>

2018-05-29 21:38:02 | スピリチュアル

 

2017/1/7 相談 HP 愛 健康

ファイル

不倫の問題であるが、ご主人は本当のパートナーである。19歳のときにお付き合いをし、26歳で結婚した。子供もいる。間違いなく前世でも夫婦である。外に男性を求めている場合ではない。パートナーとはいえ、お互い人間である。欠点もあれば 苦手な事もある。ご主人は口下手で話し上手ではない。家族で楽しむ事も、どうして良いかアイディアがない。奥さんのあなたの理解が必要ではないか?彼の父親とご主人の弟は自殺しており、あなたが心配している様な霊的障害は彼にはない。あなたも酒乱の家族からトラウマがあり、お酒を飲む男性が好きではない。ご主人が一度、お酒を飲み、酔っぱらいの上、熱いラーメンを頭からかぶせられた。彼はあなたに何度も謝り、それ以来、暴力の様な事はない。お酒を飲むのは、他に楽しみがないからである。夫婦で楽しむ事を奥さんがリードして見る事。若い男性からの誘いに、誘惑に乗ってはいけない。ご主人がパートナーであること自体ラッキーである。お互いを尊重し、大事にする事。長男なのにお婿さんで来てくれているのは、あなたがパートナーで守るため。この夫婦に離婚はない。

PS、不倫の男性の話は、聞いていられない。ご主人が本当のパートナーである。不倫をする理由も特に無いはずである。軽率すぎるのではないか。

2017/5/27 相談 二回目 

ファイル 

前の彼氏とは別れたが、20歳年下の彼氏ができた。どちらにせよ不倫関係で間違いない。不運を招く。特に健康が良くない。二人とも身体安全のご祈祷を受ける事。彼はまだ若いので、自分を犠牲にしても相手の事を思う事が身についていない。愛情のステージが、あなたと違う。あなたも若い男性を狂わせている事に罪を感じるべきである。どちらも寂しさからこの関係に至っているが、清算しておらず道理的にも間違っている。愛を手にするのは良い事であるが、婚姻の契約を解く事で道理的に通る。 

PS、霊視から、ホストクラブの男性と霊視、本人確認せず終了。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 霊能者 霊感 霊視 霊障害 土地の禍 除霊 不運 婚期 体験談:信頼できる…<女性>

2018-05-29 21:37:51 | スピリチュアル

 

2017/5/27 相談 紹介 将来の事、家の事

ファイル

座って直ぐ霊障害を指摘。身内で浄化が足りない者があり障害となる。感情の変化、愛から遠ざかる、気持ちのコントロールが利かないなどがあげられるが、本人に意識はない。霊視から、家のリフォームや建て替えなど未来に見える。良いアイディアだが更地にし、地鎮祭が必要。実家の家や土地から離れ、婚活に力を入れる事。出雲大社にて良縁祈願のご祈祷を受ける事。このケース実家の霊障害で間違いない。両親は二人とも亡くなっており遺品がまだ少し残っており整理が必要。姉はお婿さんに来てもらい結婚ができた。現在実家で同居中。あなたは、家の影響で結婚が遅れている。

PS、霊視から 独身である事を指摘。霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 霊能者 霊感 霊視 霊障害 憑依 蟲 除霊 不運 体験談:先の先まで見える…<夫婦>

2018-05-28 21:08:16 | スピリチュアル

2017/5/23 相談<ご主人>娘の紹介 健康

ファイル

不整脈があり、医者から手術を勧められている。この病気は年齢と遺伝が係わっているが、症状が出るのが早い。孫の霊障害が、祖父のあなたに影響している。孫を茨城県那珂市の一乗院で蟲切りのご祈祷を受ける事。それで改善がない場合こちらで対処できる。孫のスマホの動画を見て顔がずれる現象を確認した。怪我が多い、噛みつくなど普通ではない行動がある。医者の言う通り手術が必要。心臓の血管に動脈硬化がありカテーテルでの治療になる。

PS、霊視から、孫からの霊障害がある。手術がカテーテルを使う事。霊視と事実が一致。

2017/5/23 相談<奥さん> 娘の紹介 子供と孫について

ファイル

孫の男子に霊障害がある。スマホ動画にて確認。顔がズレる。蟲の魂を霊視。茨城県那珂市の一乗院で蟲切りのご祈祷を受ける様に勧めた。まず父親にあたる息子に説明し、連れていく事。

PS、霊視から、蟲の魂の霊障害を指摘。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 スピリチュアル 霊視 家族 不運 厄除け 人形供養 霊能者 MEDIUM体験談:除霊の心配はないと…<女性>

2018-05-26 20:45:03 | スピリチュアル

メール

新潟県からです

ブログの相談をみながら
ずるずる迷っていました。

今状況が変わり始め
自分がどのように対処すべきか
悩んでいます。

電話相談・対面
条件もあるとのことでしたが
教えていただいてよろしいでしょうか?

2017/5/23 相談 HP

ファイル

新潟県から車で来店。遠いところありがとうございます。ご主人からの不運を受け人間関係に影響している。自分では、自分自身が不運で家族に迷惑をかけていると思っているが、相談はあなたではなくご主人の方である。厄除けを、彼は最後まで受けていない。これから3年間、地元有名神社にて厄除けのご祈祷を受ける事。彼の不運が奥さんの人間関係に影響がある。亡くなった母親も浄化が足りない。遺品の整理が完璧ではない。お母さんの趣味の多数の人形のコレクションも影響があり、人形供養に全て出す事。遺品をもう一度見直す事。御朱印帳<お寺巡りの際、頂く印>は神棚とは別で保管する事。もちろん仏壇の中も良くない。母親が生前集めた御朱印張も良くない、処分の対象である。遺品は生前に渡され、所有権が変われば持っていても良いが、それ以外は亡くなった人の物である。亡くなったら無くならせてあげる事で執着しないで済む。この事は厳しいし、正しい。

PS、霊視から、ご主人からの不運を受け人間関係に影響している。本人は不運から除霊が必要と思っているが、必要ない。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 スピリチュアル 霊視 愛 家族 結婚 寿命 霊能者 MEDIUM体験談:自分の知りたい事が…<女性>

2018-05-26 20:44:51 | スピリチュアル

2017/5/22 相談 HP 恋愛運等

ファイル

愛について力不足。縁が薄い家系。寿命は長い方ではないので、家族を持つ事や結婚は遅れない様に。良縁祈願のお守りを渡した。良い人を見抜き、家族を持つ事。結婚すると相手の家族からの運によって寿命が延びる人。現在闘病中の父親は、年は越せない。祖母は健在。母親も80は将来超える。あなたと父親は遺伝である。性格も似ているので合わない。お金を貸してもなかなか戻らない。姉と彼氏に貸しているが、勉強代として考える方が良い。姉は、全額は返せない。少しずつなら返って来る。神社にて良縁祈願のご祈祷を受けましょう。

PS、霊視から、現在好きな人とは相性が悪い事を指摘。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 スピリチュアル 霊視 家族 死別 結婚 不成仏 霊能者 MEDIUM体験談:ズバリ言って頂き…<女性>

2018-05-25 20:57:03 | スピリチュアル

2017/5/21 相談 HP 家族

ファイル

東京都から夫婦家族で来店。夫婦家族問題。本当のパートナーではない。ご主人は、あなたか子供がいないと生きて行けない。次男を亡くしているので供養に努める事が必要。浄化が足りない。感情のコントロールが思うようにいかない。更年期障害でもある。神前での愛の誓いをしていない。これからでも神前で結婚式を挙げる事は良い事。夫婦他人のような感情でいる。絆が足りない。

PS、霊視から、いつも外出したい事を霊視。事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


一年前 電話相談 鑑定 霊視 霊障害 事故 不運 更年期障害 MEDIUM体験:…<女性>

2018-05-25 20:55:29 | スピリチュアル

メール

相談内容

去年6月と今年2月に運転中に車をぶつけられる事故がありました。(どちらも相手の過失)怪我は誰もなかったのですが、1年のうちに2度ともなると怖い。

2月の事故は家の近くの交差点だったのですが、この交差点は子供の送り迎えで、毎日徒歩で利用しています。去年から4〜5回、横断歩道を歩いている時に車に接触ギリギリの事があり、今は運転もそうですが車自体が怖いです。私だけでなく子供の事も交通事故が心配です。

あと、子供が来年、小学生になるので子供部屋を増築しようと検討中です。ただ場所が決まりません。相談していただきたい。

私と息子と交差点と家の写真を送ります。

宜しくおねがいします

2017/5/22 電話相談 写真鑑定

ファイル

新潟県より電話相談、写真鑑定。写真で見る限りこの交差点は事故が昔から多い。息子は元々乗り物、特に二輪は禁物、命を取られる可能性が高い。あなたを使い、この場所に不成仏の魂がある事を知らせたい。霊視から、この場所は昔、戦争で亡くなった死体を多数盛り、埋めている。石碑もあったが、区画整理などで石碑だけ移動し道路になっている。誰でもこの交差点に近づくと眠気が襲い判断が鈍る。出来るだけこの交差点を日常で使わない事。増改築は問題ない。更年期障害の症状がある。小さなことでもパニックになる。昔婦人科系の病気を患っている。現霊視からは、39歳男性の不成仏の魂が見える。事故で亡くなり納得いかない。

PS、霊視から、専業主婦が向いている。事実の生活と霊視が一致。

先日、電話で鑑定していただきましたXXです。

短い時間でしたが、息子の事を聞いてから不安な毎日を過ごしていました。次第に悲観的になり鑑定してもらわなければ良かったとも思っていました。

しかし、時間が経ち、多少の不安は払拭できないものの、冷静さを取り戻し【受けとめる】【気付く】事が出来ました。

お礼をお伝えしたくメールしました。ありがとうございました。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


霊障害 憑依 精神障害 除霊 家庭 体験アンケート: 全て見抜かれました…<女性>

2018-05-24 05:50:39 | 霊能者

2015/12/17 相談 HP 夫婦間 家族 今後失敗の無いようにするには?

ファイル

建売の住宅を購入し、住居してから夫婦の仲が良くない。離婚の危機も何度もある。この物件は新築で建売だが、2年間ほど売れず空き家だった。奥さんに霊感があり感情のコントロールが効かない。筋道の通らないケンカになる。奥さんは実家に戻りたいが理由がわからない。2日間の御祓いと浄霊が必要。

PS、夫婦間、家族の問題で来たが、土地と家に問題がある。夫婦同席で霊視とも納得された。


2016/6/16 相談 二回目 <ご主人が来店>娘について、仕事、健康

ファイル

浄霊の後、嫁は全く霊を見なくなり、ひどい喧嘩もなくなった。末の娘4歳が、時々体調がよくない事と、人が見えない者が見えている事を伝えて来る。この子は母親から霊感を受け継いでいる。次回来店の際、霊感を取る事で将来の霊障不安から解放する。本人の腰痛は遺伝で腰が悪い。気を付けていても不安だが、会社からの期待は本人にある。続ければ昇給もある。転職しても腰痛の心配は残る。もし転職するなら動物に関わる仕事が合うが、未経験で経済的に心配は増える。よって仕事はあなたの健康次第。MEDIUMのヒーリングによって痛みを失くす事が出来る。家族で相談後、依頼予定。

PS、本人の動物好きと、父親譲りで腰痛持ち<手術経験あり>、末娘に霊感がる事を指摘。事実と霊視が一致。

2016/7/3 娘5歳の霊感の削除。

ファイル

娘は母親から霊感を引き継いでいる。それが原因で亡くなった猫の魂が憑いている。聞いていない亡くなった猫の事を霊視。娘が生まれて直ぐ飼った猫で、実家の家で面倒を見てもらっていたが、最近亡くなった。奥さんは信仰が足りない。経済的に残らないのはそれが原因。将来、お店を独立したい事は間違いではないが、自信が弱い。娘は3か月後、確認のため来店予定。

PS、座って直ぐ、亡くなった猫が憑いている事を霊視。事実と一致。

2016/9/25 相談 四回目 子供たち同伴 猫の魂についての改善

ファイル

末娘の霊感と、猫の霊感の憑依は存在しない事を確認した。最後にご祈祷し閉めた。この末娘はまだ小さいが、商売やビジネスに向いている。人生の優先順位は仕事になる。お金に困らない。自宅にペットの猫を招き入れる予定だが、オスを選ぶ事。娘のパワーストーンはアメジスト。トライアングル、三角形が幸運の印。

PS、娘には勉強を強いる必要はない。大学に行くなら行く、行かないなら行かずとも稼ぐ人。

2017/7/9 相談 奥さんが来店 <除霊済み>

ファイル

二年ほど何もなく過ごしてきたが、また霊障害の様に疲れや、やる気の無さが頻繁に起こる。霊視から、仕事で実家方面に帰るので寄るとそうなる。あなたの後ろに仏壇が見える。仏壇とお墓に、お祖父さんの姉妹が独身で亡くなり位牌と遺骨が同じところにある。お祖父さんが過去にそうした。父親は猛反対したが聞き入れなかった。独身とはいえ、この家の仏壇とお墓に入る事がこの方には苦しい。本来なら曽祖父夫婦本家が面倒を見る事が筋であるが、そう出来ていない。相談者は4人姉妹の三番目。その仏間で幼児期を暮らし育っているので感情をもらって霊感となる。あなたに責任はないが、正しく仏壇とお墓を整理してもらいたく頼られている。この不運ともいえる事は祖父の責任であるが、もう亡くなっている。家族にこの事を話し仏壇とお墓を整理する事で、実家に帰りたいとか、自宅で何もしたくなく疲れる事も無くなる。こちらで面倒も見れるが、家族の同意が必要。出来るだけ実家には戻らない事。

PS、幼少期、霊視から実家の仏間が自分の部屋の様にして過ごしており、手を合わせているのも見える。事実と一致。

2018/2/10 相談 五回目

ファイル

夫婦問題で来店。離婚の話が奥さんからある。ご主人の感じているように霊視から浮気の感情が奥さんから感じる。これは突き詰めても大きな問題になる。赦す心が持てれば子供、家族の為にもなる。本人は本当の事は話しにくい。人生、真っ直ぐ歩く人などはいない。罪を憎み人を赦す事が求められているのではないか?この夫婦は離婚の必要はない。相性も良い。本来なら奥さんは他の男性に心奪われることはない。奥さんの実家と先祖のお墓に問題があり影響が夫婦の不和を招いている。血のつながらない他人の遺骨がお墓にある。奥さんの実家のお墓を整理し供養が必要。奥さんは自由に行動し過ぎである。家庭をかえりみなくなっては母親ではない。夜の仕事は辞めた方が夫婦関係には良い。

PS、霊視から奥さんの浮気を指摘。本人感情と霊視が一致。

2018/3/3 相談 三回目 離婚問題 浮気 先祖からの影響

ファイル

ご主人と二人で来店。感情が普通ではない。他に男性がないとここまでご主人を追い詰めない。ほとんど殺されるかと彼は感じている。離婚を強いる。離婚届けにサインとハンコを押すように強いる。彼女の意見は、生活環境が経済的について行けないから結婚が向いていないと言い理由にしている。先祖の影響が強い。前回の相談の際伝えたお墓の問題が最悪な影響で出てきている。自分の思い通りには出来ない問題である。奥さんの実家で仏壇とお墓を浄霊する。

PS、本人は認めないでしょうが、霊視から男性の存在を霊視。

2018/4/15 相談 別居 弁護士。

2018/5/6 相談 内容記載不可な状況。

2018/5/23 相談 内容記載不可な状況。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

 


一年前 スピリチュアル 霊視 不運 霊障害 死別 対人恐怖症 除霊 MEDIUM体験談:前向きな気持ちに…<女性>

2018-05-23 17:53:19 | スピリチュアル

2011/7/20 HP 過去と未来の人生 事故で亡くなった彼氏が忘れられない。自宅のお祓いと結界。自宅隣の家に霊障害あり。 

2011/12/1 仕事や今後 

2012/3/20 新しい彼氏ができた。もっとコミュニケーションが必要。彼は無口だがもっとあなたのことが知りたい。仕事はこれから自分に合った好きなことに進むこと コスメや美容関係が合う。引っ越しも南方面か西へ移動すること。自宅を出たほうが良い。 

2012/7/22 相談 新しい彼氏と上手くいかず別れることになった。自立し実家を出れば新しい彼氏と出会える 二人。実家の隣の祠は 見えないように塀を立てることでより改善できる。結婚はできるので将来心配ない。 

2013/5/15 相談 仕事 愛 

2013/5/21 相談 五回目 自宅の御祓いの件 他  

2013/5/25<土> 自宅 御祓い予定 父親が庭の木を剪定 以前 手をチェーンソウで切り手術 今回も娘 息子が、父親が亡くなる夢を見ている 禍を切る事が必要 木に魂があり不服 愛については悲しみの心と同居しすぎてはいけない 恋愛を楽しみましょう 人込みが気になり 精神安定の薬を飲むことがあるが減らす事 甘い物を食べる事で緩和される 社会性をもっと身に付ける事 

2014/3/6 相談 六回目 XXくんとの交際 自立 歯の矯正問題 水戸の口腔外科が合う 妹の健康 母親の健康など 庭の木の伐採 5月ごろ連絡 結界撤去予定。 

2017/5/23 相談 七回目 

ファイル 

3年ぶりに来店。環境、感情共に変わらない。自分自身の心に問題がある。対人恐怖症の様であるが、自分の心次第である。マイナス感情が自信を無くす原因になっている。信仰も自分で思っているほど善に偏っていない。だから悪い夢を見る。前回同様、自立する事で環境が変えられることを伝えた。器量は十分な人で、恋愛のチャンスは多い方である。結婚に至らない。環境が変われば感情に影響する。七度目だがほぼ全て涙している。非常に感傷的である。 

PS、霊視から、自信がない心から結婚に興味が本当にない。本人感情と霊視が一致。 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 スピリチュアル 霊感 霊視 鑑定 占い 体験アンケート 一年前の記事: ズバリ言われて号泣して…<女性>

2018-05-23 09:04:51 | スピリチュアル

2015/4/23 相談 HP 仕事 恋愛

ファイル

座って直ぐに「全てやめる事」何を?「仕事を」涙ぐむ本人に告げ、悩みの根本を指摘。仕事について非常に熱心な人。今は女性なので、婚活に力と時間を割く必要がある。婚期を少し遅れている。まだ間に合う。このまま仕事の契約を更新して続けると、自殺まで考えている事実。この職場で、命を落とすほど馬鹿らしい事はない。常陸の国出雲大社が見える。11年前にお参りをして以来行っていない。時間のゆるす限り祈願と信仰を持つ事。人が仲介に入り出会う事が、良いチャンスにつながる。友人関係との時間を大事に増やし、人脈を作ると良い。引っ越し、自立は今年は良くない。転職は6月以降、契約満期まで働き転職する事。結婚すれば、子供も産める一人。二人欲しいが、出来ればラッキー。

PS、好きな仕事だが、精神的に大きなストレスとなっている事を霊視、事実と一致。

2015/5/1 相談 二回目 恋愛 前世

ファイル

曽祖父の魂が不成仏である事実を告げると、生前、祖父と祖母、本人が仏間にて男性の霊を見ている。父親と母親には見えない。霊感がないから。他の霊能者?から、「のたれ死んだ人がいる」と聞かされているが、間違い。曽祖父の魂で当時60歳ぐらいで亡くなっている。浄化が必要。お寺に頼んで自宅にてお経をあげるか、浄霊が必要。神棚と仏壇は、離れて祀る事。あなたの一番聞きたい事の答えは、これらの事をやり遂げてこそ、前に進む事が出来る。あなたの前世は、祖父の親戚で54歳で亡くなった女性、胃がんで亡くなっている方。今日のアドバイスの内容は、恋愛とは離れているが、それが原因で遅れている。本人の自覚では2009年以降から始まっている。

PS、座って直ぐに「仏間の写真を見せてください」本人も驚き、写真を持って来ている事はまだ話していない。霊視と事実が一致。

2015/6/6 相談 三回目

ファイル

曾祖父さんは、あなたとお母さんの正しい行動により成仏した。後は、恋愛についてだが、茨城県知事委属のマリッジサポーターを紹介した。良い人とご縁があるように出雲大社には続けて祈願に行く事。自分は落ち着いて物事を考えたいのに、恋愛について急ぐ心が、自分でもわからない。祖父が生前から「結婚はまだか、早く良い人をみつけろ」と高校生の頃から言っていた。祖父は間違いなく憑いていて、彼の感情をあなたはもらっている。良い人に出会いお付き合いが進めばそれも感じなくなる。今年は転職が最初で、次に恋愛での成長が来る。

PS、自分のイメージを変えたいため美容室に予約したことが、霊視と一致。

2017/5/20 相談 四回目 

ファイル 

母親と同伴で来店。会社の人の紹介で、結婚相手が見つかり結婚する事になった。やはり仲介者をともない成就した。婿養子である。彼は結婚したい気持ちが強い。あなたは性格的に厳しい所があるので、束縛しないように気をつける事が大事。ご主人になる人は、兄弟に亡くなった方があり供養が必要。彼を成田山新勝寺にて護摩祈祷を2年間受ける事。鹿島神宮での挙式が決まっているようだが、この夫婦には合わない。曾祖父さんは、あなたのお腹から生まれ変わるつもりである。祖父は成仏した。曾祖父さんはもう一度供養をする事。檀家のお寺で名前を挙げて供養すると良い。曾祖父さんは、息子のお祖父さんを使い彼を導いた。

PS、霊視から、本人の性格が厳しくものをハッキリ言うので、気をつける事を指摘。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 


詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


一年前 スピリチュアル 霊視 不運 詐欺 霊障害 不妊 MEDIUM体験談:とても親身に…<男性>

2018-05-23 08:39:21 | スピリチュアル

2017/5/21 相談 紹介 今の状態 未来

ファイル

長野県から来店。3年ぐらい前に知り合った男性に騙されお金が返ってこない。裁判になっている。架空の会社の立ち上げに資金が必要と言ってだまし取られた。この相手の方は、非常に心歪んでおり黒い影がある。裁判でつなぐ事で不運は続く。このケース、本人の護摩祈祷、会社事務所、自宅、に結界を張る必要がある。言ったとおりに行う事。改善がない場合。こちらでも解決は出来る。まずは自分で改善に努力する事。本来、このケース裁判をしても自分の納得のいく結果とはならない。事を起こさず、身を引く事。神を信じ、借りを彼に作る方が得策である。あなた次第。不妊は自宅土地にある。この環境では、子供の魂は降りて来る事が難しい。詐欺師から受ける霊障害である。自分も良く知らない人を軽率にも信じた事も原因。信仰を日常習慣としていれば自分を守られる。

PS、友人ではない男性の不運を背負っている事を霊視。事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 電話相談 鑑定 霊視 霊障害 不妊治療 養子 両親の面倒 不運 MEDIUM体験:…<女性>

2018-05-23 08:34:09 | スピリチュアル

メール

MEDIUM様

こんばんわ。以前お問い合わせをさせて頂きました者です。鑑定を希望しますので宜しくお願い致します。

霊障害は無いと思いますが、昔はよく金縛りにあったりしていました。
今の会社で働き続けるのでしょうか?
子供が欲しいです。授かりますでしょうか?
母と一緒に暮らした方がいいでしょうか?

2017/5/20 電話相談 写真鑑定

ファイル

兵庫県より電話相談 写真鑑定。身内の霊障害を指摘。男性の霊で不成仏が憑いている。父親は、伴侶のあなたの母親の事が心配で面倒をあなたに見させる気持ちが強い。自分で買ったマンションに母親が住んで、経済的に援助している。マンションの購入物件に問題はない。人間は自分の人生を個々に親や姉妹であろうと背負っている。100%全身全霊面倒を見る事によって恋愛が遅れる。自分の人生の本来の導きに気づかず遅れる事になる。もちろん親の面倒を見る事は悪い事ではない。過ぎたるは猶及ばざるが如し。不妊治療が必要。自力妊娠出産は難しい。医者の力を借りれば少しは可能性があるが、本人に親に成る強い意志が必要。将来、養子も可能性として見える。あなた達夫婦次第。ご主人に身体的問題はない。あなたにある。本当は、もっと早くに結婚しているはずの人。子供も持てていた。仕事は今のまま続ける事。将来母親と暮らす事は悪くないが、今は自分の人生を考える事が大事。義理の母親も孫が見たいはずである。母親と共に父親の供養に努め、浄化に導く事。

PS、霊視から、父親が健在の時、姉が結婚している。その後父親が亡くなっている。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 


一年前 電話相談 鑑定 霊視 霊障害 パニック障害 退職 不運 MEDIUM体験:…<女性>

2018-05-23 08:33:45 | スピリチュアル

メール

<相談内容>

病気、人間関係、仕事、実家、と不運が十数年続いています。

・13年程前にパニック障害を患いました。行く先々で上司の苛めに会います。
その度に再発→退職→寛解し→転職、を繰り返しています。
良い職場へ就けても、倒産や会社の都合で職を失います。

・3年程前に、上司の苛めとリストラから、電車に乗れなくなりました。
(パニック障害特有の症状ですが、電車に乗るとすぐに発作がおきて、薬も役に立ちません)

・時期を同じく、左腰だけが痛み、未だ改善されず酷い時は歩くのもやっとです。
(検査では異常が見つからない)

・電車に乗れないのと、腰痛でなかなか出来る仕事が見つからない中、先月
やっと近くのクリニックへ職が決まるも、また苛めに会ってしまい、体調を崩し
たった2ヶ月で退職。(私の次に入った人は1週間で辞める程酷い人がいました)

1人暮らしの為、まずは1日でも早く生計を立てなければなりません。
どのようにしていけば良いでしょうか。(引越しもできず四方八方塞がりです)

※あまり効果がない為、初めの1,2年以来、常用での薬は飲んでいません。
※私は19年前に実家を出ていますが、事情があり、私が実家に近づく事、
接点を持つができません。(写真の用意ができません)
※母方父方先祖のお墓参りによく1人で行っていましたが、以前、お墓参りの最中に
実家で家族がひどく暴れた為、それ以来、怖くなり行けなくなりました。
※家族の協力が得られない為、1人で高幡不動尊へ1年間、毎週伺い、
護摩供養に参加していた事があります。(7〜8年前位)

2017/5/20 電話応談 写真鑑定

ファイル

東京都から電話相談。写真鑑定。実家から受ける霊障害が不運を招いている。姉がいるが、実家に近寄れない。暴れる。両親とも上手くいかない愛がない。家庭での人間関係が、社会的人間関係に大きく関わる。祖父母も同じような環境を家庭で作り、両親は育った。そこであなたも育ちカルマとなる。職場での不運も、自分にも原因があるはずである。気が回らないところや、人の気持ちが読めないなど自分では気づかないところも原因である。家庭でその事が身についていない。実家からは自立し、すでに出ているので、恋愛をし、婚姻して名前を変えれば不運は切れる。最初からマイナスな答えを導き出していては、何も変えられない。姉妹や家族からの愛がないのであれば、神様に祈り祈願する事。神社が合う。良縁祈願のご祈祷を出来れば出雲大社で受ける事。不動尊は自分の魂を活気づける事や守る事にはお寺は合う。あなたに足りないのは、恋愛、友情など良縁が必要。不義理な両親や姉妹の事を赦し、受け入れる事。腰痛は霊障害ではない。更年期障害の疑いがある。ホルモンバランスが悪く、骨や関節に異常を感じる事もある。

PS、霊視から、実家に先祖からの霊障害がある。腰痛は霊障害ではない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック