ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

九州公演 千秋楽

2008-02-24 22:02:48 | Weblog
テレビ出演情報
02/25(月)『ハートをつなごう「新テーマ貧困スタート」』NHK教育 20:00~20:30
02/26(火)『ハートをつなごう「新テーマ貧困▽10年間家がない」』NHK教育 20:00~20:30

東京は今日も風が強かったです。
今日のはただの強風なのでしょう。
すげーかったし。。。
『ペテン師と詐欺師』の北九州公演は千秋楽、次は兵庫(西宮)公演ですね。
ソニン宝塚歌劇団出身の方々にとっては凱旋公演のようなものですね。
本人たちも地元の人たちも、さぞかし楽しみにしていることでしょう。
日本が誇る2大舞台俳優と共に凱旋とゆうのも立派ですが、建物も立派です。
兵庫県立芸術文化センターは、なんと!4階席まであります!
宝塚とも目と鼻の先とゆうことで、対抗意識があるのでしょうかね。
б(^_^) は4階席で見てみたいです。
高い所は怖いけど好き

で、今日は中古CD屋さんで『ザ・森高』を買ってきました。
さらに、別の中古CD屋さんでティナ・タナーの半生を描いた映画『TINA』を購入
ティナ・タナーと言えば、先日のグラミー賞でとうとうビヨンセと競演しました。(^_^;
で、ビヨンセに足を踏まれました。(^_^)
もう68歳ですから、、、
でも、新旧のQUEENの競演が実現して、素晴らしいメモリアルになりましたね。
ちなみに、若い頃のティナ・タナーは痩せていたんですよ。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ペテン師と詐欺師』Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る