ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

ドキドキ手紙プロジェクト

2005-11-22 09:05:41 | Weblog
б(^_^) のところにも届きました。
『ドキドキハガキマガジンmagazine』
『ふみのすけストラップ』も一緒に届きました。(^_^)
何か届くとゆうのはいい気分♪
パソコンのダイレクトメールは迷惑ですが、郵便物は問題ないですよね。
ときどき『図書券』なんかが入ってるときもあります。
『図書券』だけ取り出して用件はすっかり忘れてしまうのですが、、、(^_^;
秋元康×手紙ドキドキプロジェクトでは「ポストカードデザインコンテスト」賞金50万円とゆうのをやっているらしいです。
《お悩み相談》に返事を書いてる場合じゃないですよ!


ソニンは結局どっちを応援していたのでしょう?

OnGen小さな夜旅がダウンロードできるようになりました。
hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る