ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

『マルグリット』

2009-01-31 22:51:32 | Weblog
雨の影響でしょうか、ここ最近は寒さが和らいでいますね。
もう1月も終わりです。
今月から再放送が始まった『高校教師』ですが
ソニンの出番が結構あって嬉しい。(^_^)
DVDもありますけど、なかなか一気に観る勇気がでませんからね。(^_^;
映画でもまだ封が空いて無かったりしますので、、、
さて、来月は『マルグリット』が始まります。
作者は『ミス・サイゴン』と同じアラン・ブーブリルクロード=ミッシェル・シェーンベルクだそうです。
『レ・ミゼラブル』もこの2人が描いたものらしいので、近いうちにどこかで観たいです。
2月はソニン推奨の『ウィキッド』も観に行く予定です♪

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」


最新の画像もっと見る