ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

ビッグニュース!

2006-10-03 08:27:42 | Weblog
火曜日『ハートをつなごう』(再)NHK教育 13:20~13:50
水曜日『ハートをつなごう』(再)NHK教育 13:20~13:50
木曜日『ハートをつなごう』(再)NHK教育 13:20~13:50
土曜日『竹山先生。』テレビ東京 18:30~19:00
土曜日『I LOVE MUSIC』TOKYO MX 20:30~21:00

ソニンは足が24cm以上あることが判明いたしました。
これぞBIGニュース!
手があれだけ大きいので足も大きいのは納得ですね。
腕や脚も長~いのです。
ソニンヲタ界隈で話題の就活ステーション
б(^_^) もさっそく見させてもらいました。
気合を入れて"エントリーは気楽にGO!"ってソニンらしいですね。
イヤホンをマイク代わりに使ってオーディションに応募したエピソードも聞けました。
ソニン賢いですね。


西山茉希のぐだぐだの進行で始まって微妙な表情のソニン

西山茉希を励ますソニン

何かに納得するソニン
以上、少し前の『SRS』より

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る