ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

体育の日

2008-10-13 20:58:03 | Weblog
《出版情報》
ソニン『?(Question)こそが人生の答え』発売中!

今日は体育の日!
wikiによると「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」趣旨の日らしいです。
のんびり休んでいてはいけなかったようです。
反省、反省、、、

これといった話題はないので、、、世の中の動きに便乗して。。。
『今さらながらの「政教分離」問題! あの政党は特定の宗教団体と同一人格なのか?』
日本国憲法第20条に
「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」
とあります。
ならば、宗教団体の収益が特権的に非課税扱いなのがそもそもおかしい。
新興宗教がビジネスになっているのもこの特権のせいです。
宗教団体にも課税しましょう!
今は○●をはっきりさせる絶好の時です。
歯切れの良いほうを応援しましょうね。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る