ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

プレミアの巣窟

2008-05-13 23:21:10 | Weblog
テレビ出演情報
05/13(火)『プレミアの巣窟』フジテレビ 26:18~26:43
上記の番組にソニンが出演します!

今日も寒かったですねェーーー!(T_T)
気温は10度前後だったみたいです。
昨日ほどは体はつりませんでしたが、こう寒いとたまりません。
体がつるのは肝臓疾患や糖尿病、痛風らしいです。
すべて心当たりがあります。(^_^;
対策としてはカリウムを摂取すると良いらしいです。
そんなことはともかく
SONIMAPさんの情報によりますと『ごきげんよう』ソニンが出演するようです。
前回の出演より、洗剤は風合い感を使っています。
今回は何を紹介してくれますかね。(^_^)
で、今日は深夜に『プレミアの巣窟』ですね

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る