ビデオテープ修理に関する情報

最新ニュースについてのコメント

ビデオテープ修理情報 miniDVテープ修理 1/28号

2007-01-21 00:48:53 | Weblog
2007-01-10
ビデオテープ修理

miniDVテープ修理           
マクセル DVM-60 miniDVテープ



お正月早々に電話がありました。
子供がminiDVテープを触っていて、テープを引っ張り出してしまった。
いくらかかっても、どうしても直して欲しいとのこと・・・
                     


  ★ビデオテープ → グチャグチャになったテープのシワが延々と続き、その中心部分は
             なんと、セロテープを貼り付けて切断部分を修理されていました。

             セロテープはその厚みが非常に大きいなど、絶対に使用してはダメです。
             テープ修理専用のスプライシングテープを使ってください。
             この場合でも、早急に別のメディアへのダビングが必要です。


     
  ★作業     → ビデオテープの不良部分が3m程度あり、ご連絡しますと、
             「ギェー3mも・・・!」と大悲鳴でした。
             でも、3mも削除してなくなる映像は時間にして約1~2分程度です。

             そのビデオテープは、お客様のご希望によりDVDにダビング。


             修理テープのDVDへのダビングを格安料金で実施しています。       
             ●修理miniDVテープ(60分)→DVDダビング・・・1,280(期間限定)


  ★千葉県松戸市  T・H 様  H19.01.


◆ビデオテープ修理なら



◆スプライシングテープ販売 1,575(送料別) 詳しくは→こちらから!



◆メディア変換、ビデオテープ修理のご相談は




最新の画像もっと見る