goo

スタッフ朝日オススメチェーンオイル

死にそうな猛暑もようやく一段落ということで、先週末は、サイクリストの姿を見にすることが、いきなり多くなりました(笑)
やはり、真夏は自重されている方が多かったようですね。
そこで、久しぶりに自転車に乗るようになる方も多いと思いますが、整備はバッチリでしょうか?
特に長い間放置していると、チェーンオイルが劣化したり、乾いたりして、機能していないこともあります。
走り始めたら、いきなりチェーンが「カシャカシャ」と音を立てたりすると、気分が盛り下がりますよね(笑)
そこで、今回はスタッフ朝日が自分で使っている、チェーンオイルをご紹介しますので、久しぶりに乗るという方はぜひ、購入して頂き、秋のサイクリングシーズンに使ってみてください。


vipros Blue-no(ブルーノ)
当店販売価格・・・2,200円税込

スタッフ朝日も使っている、超高性能チェーンオイルです。
サラサラでチェーンが汚れにくいにも関わらず、長期間潤滑性能を維持してくれるという、相反した性能を両立したスーパーオイルです!



商品の拡大画像です。
名前通り、液体は真っ青でしょ?(笑)


私も実際に使っておりますが、塗布した後にしっかりと拭き取りを行えば、塗っていることが分からないくらいチェーンは綺麗なままです。
綺麗なままでありながら、従来のどのオイルよりも脚に感じる抵抗は、少なくなります。
オイルで明らかな差を感じるアイテムは、あまり無いので、ぜひ使ったことがない方は試して見て頂きたいです。
使用には、若干コツがありますので、是非店頭にてスタッフ朝日にご確認ください。
走りが必ず変わりますよ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブライトン常... お土産ありが... »