goo

6月のまったりサイクリング

スタッフ朝日です。
毎月恒例の「スタッフ朝日とまったり走ろうサイクリング」6月の部、詳細が決定いたしましたので、ご案内いたします(1度発表した日程から変更となりました。お申し込みの際ご注意ください)
このサイクリングは、主に初心者の方を対象としておりますので、今まで、当店のサイクリングやイベントに「敷居が高そう..、迷惑をかけそう、でも集団で走ってみたいけど...」というイメージを持たれていたいお客様にぜひ参加していただきたい、イベントとなっております(おそらくそういう方は、沢山いらっしゃると思います笑)
また、他店自転車購入のお客様もウェルカムですので、当店常連さん主体のサイクリングには参加しにくいという方もぜひ一度参加してみてください!
以下詳細を熟読してからお申し込みをお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
スタッフ朝日と走るまったりサイクリング
実施日時:2018年6月17日(日)
集合時間:AM9:30※10:00のフェリーに乗ります ※16:00に解散予定です。
集合場所:宇品広島港江田島行フェリー桟橋前(有料駐車場複数台有)
MAP :こちらをクリック! 
走行距離:30km~40kmの予定*参加者の状況を見て調整します。
参加費用:無料*飲食代金、フェリー往復運賃、宇品港駐車場代金は各自負担となります。
参加条件:交通ルールとスタッフのお願いを守っていただける方なら
     どなたでも参加可能。
参加費用:当店で自転車をご購入の方のご参加の場合   1名:500円 
     当店以外で自転車をご購入の方のご参加の場合 1名:1,000円*飲食代金は各自負担となります。
申込方法:メールで申し込み → yasuoasahi@gmail.com
*お申込み頂いたお客様には必ず確認メールを返信しますので、必ずGメールが受け取れるアドレスを、ご使用ください。
※お電話でのお申込みも受付します。
メカニックピット(082-921-1578)までご連絡ください。
メールでのお申込内容
・お名前(フルネーム)
・ご住所
・電話番号(緊急の連絡をする可能性もございますので、なるべく携帯電話の番号を記載してください)


申込締切:2018年6月15日(金)まで
 *昼食場所に予約を入れますので締切厳守  
-------------------------------------------------------------
「まったりサイクリング」の具体的な流れ
具体的な流れとしては、集合場所にて皆さんのご要望を聞きながら、乗り方や自転車に乗る上でのマナー、ルールなどの講習会を行います(講習内容によっては江田島に上陸してからの講習となります。)
その後、ゆっくりペースで一緒に昼食場所(人数によって決定します)までサイクリングします。昼食は時間をたっぷりとって、参加者同士で交流を深めて頂ければと思います。もちろん自転車に関する質問がある場合は昼食時にもスタッフ・朝日にドンドン聞いていただければと思います!
分かり易く丁寧に楽しくお話させていただきます。
中には、店だとあまりいろんなことを聞くと作業の邪魔になるかと配慮されているお客様も、おられると思いますので、どんな初歩的なことでも、細かいことでも遠慮なくお尋ねください。
サイクリング自体はその日の参加者に合わせて、全員が一緒に走れるゆっくりペースでいきますので、置いて行かれたり、はぐれてしまうような事は絶対にありません。最後までゆっくり、みんなで一緒に走ります。
江田島に行ってみたいけど一人では不安という方にピッタリなサイクリングです。
このサイクリングは、参加者の参加条件は特に設けておりませんが、初心者の方を想定した内容としておりますので、ベテランの方や日頃から走り込まれている方には物足りない可能性がございます。
ベテランのお客様は、ぜひ当店が開催している「おはよう練習会」「メカニックピットCC公式サイクリング」に、ご参加ください。

----------------------------------------------------
万事自己責任でのご参加となります。
(*ご自身での傷害保険等の加入をお勧めいたします。)

万が一、事故が起こった場合でもメカニックピット及びスタッフは一切の
責任を負いません。万事ご了解の上、ご参加ください。必ず保険証のコピーをご持参ください。
パンクの修理道具をお持ちでない方、ヘルメットを装着しておられない方のご参加は、ご遠慮下さい。
当日お忘れになった場合もご参加いただけません。
また、スタッフの判断で、走行に適さない整備状態にある自転車でのご参加もお断りする場合があります。
事前の準備をしっかり整えて、ご参加ください(当店ご購入のお客様にはイベント前の点検をおすすめしております。)
参加申込が少ない場合は中止する事があります。あしからずご了承ください。



まずは点検ついでに、イベントの詳細を店頭にて、スタッフ朝日までお尋ねください!
(その場合はメカピ・BLOG、参加申込いただいた方に個別連絡でご案内させていただきます。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日は19時... いよいよグラ... »