goo

オリジナルシューズカバー

スタッフ朝日です。
一気に朝晩は寒きなってきましたね!
今年は冬が長くて寒いという予報もありますので、冬の準備はお早目に!!
12月以降の準備としておすすめしたい当店オリジナルブランド「YAIMA」の高性能シューズカバーのご案内です。

-------------------------
YAIMA・ネオプレンシューズカバー 販売価格:6,600円(左右ペア)(税込)
-------------------------
SIZE XS(38-40) S(40-42)この製品は高い伸縮性を持つため、Sでそれ以上の大半のサイズに対応します(45以上のサイズの方はご相談ください)
-------------------------
当店オリジナルのトライアスロン用ウエットスーツにも採用している伸縮性に優れたネオプレンゴムで作られています。
YAIMA・高性能シューズカバーの大きな特徴としては「抜群のフィット感」と「高い保温性」「高い防水性能」です!
シューズカバーを装着している感じがしないくらい軽くて軟らかいのでペダリングを邪魔しません。
価格的には少し高い感じがするかも知れませんが、実際の使用感と保温性の高さからすれば、他社製品と比較してもむしろ割安感があると思います。
スポ!っと、簡単に脱着できますので、シューズカバー全般に感じる、面倒くさい感じも少ないと思います。
ただし、ゴム製品のため、多少取り扱いがデリケートな部分はありますので販売時にご説明させて頂いた上で、販売しております。
足先が冷えてどうしようもない…というお客様にぜひ使っていただきたい自信作です!
サイズ、納期等は店頭にてお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
実は発売以来、少しずつマイナーチェンジを繰り返していて、厚み、クリート穴の位置、つま先の補強等、初年度の製品とは別商品と言っても過言ではありません。
初年度にご購入頂いた方は、そろそろ傷みが出ている頃だと思いますので、この機会にニューバージョンをお買い求めください!
広島で言えば、1月の厳冬期に限って、使う人によって、多少寒さを感じることもありますので、その場合は市販のトウカバーを併用されると、真冬でもぽかぽかです。
雪の降る日や、雨の日でもネオプレン製の素材は水分をほぼ通しませんので、シューズ内の温かさが維持されます(雨が激しい場合は多少シューズに浸水することもあります)

そもそも冬は寒いから自転車に乗らない…というお客様も多いかも知れませんが、それはそれでアリとして(苦笑)、実は寒い冬場でもウエア類やグローブ、シューズカバー等の装備をしっかりすれば意外と快適に走れるんですよ。
広島も県北や山間部はかなり積雪するので自転車に乗るのは困難ですが、沿岸部や諸島部は余程の天気でなければ一年中走れます。
人によって身体で寒さを感じる部分、寒さに弱い部分は違います。
自分の寒さに弱い部分をしっかりカバーする事が大切ですね
あとは関節等の故障防止にもなりますので、走る前に温感用のマッサージクリームでしっかりマッサージをする事もお奨めしています。
当店では「SPORTS BALUM」製品を取扱しています。
マッサージオイル、クリームの使用方法は店頭にてお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« OAKLEYアイウ... UVEX 特価セール »