goo

一台持っておくと何かと重宝しますよ

スタッフ朝日です。
昨年末より、「みんなでローラー台練習」と称してイベントを行っておりますが、おかげさまで多数の皆様にご参加いただいき、ご好評いただいております。
このイベントは、ご家庭にローラー台を持っている方を対象としておりますので、ご自分のローラー台を持参いただいております。
ただ、ローラーをお持ちでない方の中にもご興味のある方がおられるのではないでしょうか?
その際、どのローラーが良いかわからないという方に、新型のおすすめローラー台をご紹介いたします。
是非これを購入して、ローラー教室に参加いただければと思います(笑)
また、まだ具体的なことは発表できないのですが、今後当店では冬場のローラー台教室だけではなく、ローラー台を活用するイベントを拡充していく予定です。
ローラー台があれば様々なイベントを楽しんでいただけるようになる予定ですので、お楽しみに。

ミノウラ FG-220 メーカー小売希望価格:39,000円(税込み)
ミノウラのベストセラーとなったハイブリッドローラー台「FG-540」の廉価版ローラー台です。
「540」に搭載されている機能の一部を省いて、大幅な軽量化に成功。
後輪が固定されないため、実走に近い走行感は「540」と変わりません。
家で本格的にトレーニングする場合は負荷をかなり高いレベルまで調整できる「540」がベストですが、イベントなどに持ってきていただく場合は、この「220」が軽く省スペースなため、便利です。
前輪取り付け方式のため、後輪クイックを傷つける心配もなく、形状も関係なくなりますので、その度に専用クイックに交換する手間が必要ありません。
持ち運びに便利な専用手提げ袋も付属しています(540は付属していません)
特に初めてローラー購入される方におすすめです。
オプションで、センサー等を用意すれば、いま流行しているトレーニングアプリ「ZWIFT」等も、もちろん運用可能です(自動負荷調節機能には対応していません)
店頭には「540」がありますので、そちらを参考にしていただくことも可能です。
ぜひお気軽にご来店ください。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポジションフ... 大特価トライ... »