goo

TOKENプーリーおススメです

店主・仲西です。
昨日はお客様と一緒に「しまなみ海道」へサイクリングに行きました〜。
私自身、ロードバイクに乗るのは5月以来。(笑
正直、走れるのか?不安だったので急遽、秘密兵器を取付して行きました。

TOKEN・SHURIKEN ビッグプーリー
TK1724-TBT(セラミックベアリング)定価:13,000円(税別)
TK1724(スチールベアリング)定価:7,000円(税別)
---------
昨日はお客様のサポートで最後尾をのんびり走っていましたが、結果的に秘密兵器を取付して大正解!(公表してるから全然秘密兵器じゃないけど…)
軽いギヤでクルクル脚を回している時でも、メッチャ軽く回る回る!
昨日は生口島スタートで来島海峡大橋を渡り、今治上陸してから生口島まで往復したのでトータル距離約85km走りましたが、平地はずっとケイデンス100rpmキープで走れました〜。
しまなみ海道は橋を含めて結構アップダウンあるので、ちゃんと走れるか不安だったんですが、思いの外、脚が回って楽に完走する事が出来ました。
個人的にプーリー径が大きい事はあまり効果を感じないんですが、ベアリングの回転性能は回した時の軽さとして結構感じますね。
昨日は初めて使ったので、凄く効果を感じて楽に走れたけど、使い続けてコレに慣れてしまうのが怖いですね。(笑
まあ、あんまり自転車乗って無いんで慣れることないか?!
-
TOKEN・SHURIKEN ビッグプーリー、実際に自分で使ってみて、良かったのでお客様にもお奨めしようと思います!

私はサイクリングしかしないので「速く走る為」ではなく「楽に走る為」に良い機材を使いたいです。
だって、そもそも速く走れないし(苦笑)ちょっとでも楽に走れるのであれば、絶対にサイクリングはもっと楽しくなりますから。
フレーム、パーツ、ホイール、楽に走る為に良い機材を選んでくださいね!
機材に関する事は何でもお気軽にご相談くださいませ〜。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WINSPACE展示... WINSPACE HYP... »