goo

新城幸也 選手 全日本選手権ロード 優勝!


6月26日(日)広島県中央森林公園で開催された 2022 全日本選手権自転車競技大会ロードレースで「新城幸也」選手(Bahrain Victorious)が優勝しました!
*レース展開や結果につきましては、各メディア、SNS等でご確認頂ければと思います。

店主・仲西は今回も「チーム幸也」のメカニックスタッフとして仕事をさせて頂きましたが、新城選手の頑張りによって最高の瞬間を一緒に共有させて頂きました。


店主不在でお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたが、今回の新城選手のメカニックサポートで勉強したノウハウを今後のメカニックピットでの作業に活かしていきたいと思っております。
SNS等には書けない話もありますので、興味のあるお客様はお気軽にご来店くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

また当日、当店呼び掛けの「全日本選手権ロード応援&観戦サイクリング」にご参加いただいたお客様、ありがとうございました。
本当は新城選手と合って記念撮影やサインをして欲しい!という方も多かったのと思いますので申し訳なかったのですが、コロナ感染予防の観点からご配慮を頂き、本当に感謝しております。
メカピのお客様の観戦マナーも最高です!ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新城選手が全... 新城選手 全日... »