goo

グランフォンドチャレンジ募集開始

店主・仲西です。
毎年恒例行事となっておりますチャレンジ系ロングライドイベント「メカピ・グランフォンド 200km」。
これまでは初夏と秋、年二回開催しておりましたが、挑戦してみたいけど、いきなり 200km は流石にハードルが高いよ!というお客様の為に今年は、春に100km、初夏に150km、秋に200kmと段階を踏んで長距離サイクリングにチャレンジ出来るように年三回の開催にしました。
-
先ずは 5月19日(日)に初心者のお客様の最初の目標でもある 100km を第一段階のチャレンジとして開催します!
---------------------------
https://www.facebook.com/events/1903439239765854/
---------------------------
メカピ・グランフォンドは、あくまでも初心者のお客様にロングライドの楽しさを体感して頂く為に実施しているイベントです。
ヨーイドン!で各自バラバラで個人走行するのではなく、集団走行でペースを合わせて、みんなで協力して完走を目指します。
集団走行が上手に出来るようになると、単独で走るよりもかなり楽に走る事が出来ます。
ある程度の距離が走れるようになると自信にもなりますし、よりサイクリングの世界が広がると思います。
-
サポートカーも伴走しますので、キツイ区間は車に乗ってパスする事も出来ますし、万が一のメカトラブルにも対応しますので、安心して走る事が出来ます。
まずは 100km から完走目指してチャレンジしてみましょう!
多数のご参加をお待ちしております。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月17日は臨時... 今後の予定 »