goo

bryton Rider15

スタッフ朝日です。
当店で昨年、店頭で展開しているパーツ類の中で、最高の販売数を誇る人気サイクルコンピュータブランド「bryton」のボトムモデル「Rider15」が入荷しております!



bryton Rider15C
ケイデンスセンサーキット
当店販売価格..10,000円税込

従来の「Rider10」と比較して、メールや電話の通知機能に加え、衛星の測位精度が向上しました。
「Rider410」以上の機種のように、表示画面をカスタムする事はできませんが、より見やすい画面配置にアップデートされています。

フル充電状態での連続稼働時間の目安は16時間(使用状況と経年により変化します)と、日帰りのサイクリングしか、されない方であれば充分な容量のバッテリーを搭載。

表示項目も、電動変速やパワー測定系の機器をご使用されている方でなければ「Rider410」以上のモデルと比較しても、測定できる項目数に大きな差はありません。

それらの機器を持っていなければ、表示項目のカスタマイズをしたいかどうかで、購入モデルを決定されても問題ないと思います(逆にそれらの機器を両方、又はどちらかでもご使用されている方がブライトンを購入される場合は無条件でRider410かAero60を購入する事をオススメします)

衛星測位システムとケイデンスセンサーを標準装備して10,000円という価格はサイクルコンピュータ全体でも安価な価格設定なので、コンピュータは欲しいけど、なるべくコストを抑えたい方にはベストバイになると思います。

当店ではbryton製品は常時、ほぼ全商品を取揃えておりますし、スタッフ朝日もブライトンを毎日通勤で愛用しておりますので、的確なアドバイスで、お客様にベストなモデルをご提案致します。
ぜひご興味のある方はご来店ください。


※brytonに限らず、最新のサイクルコンピュータは、スマートフォン等と同じようにメーカーによるソフトウェアのアップデートにより、機能を安定させています。
アップデートをされないままご使用を続けますと、重大なエラー等が起こり仕様ができない状態になることがございますので、ご購入後、必ずアップデートを行ってからご使用ください。
当店では、初期設定とアップデートを行ってからお渡しする事が可能でございますので、ご希望の方はお申し付けください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オリジナルシ... メカピCC公... »