goo

ご連絡

店主・仲西です。

本日(3/12)土曜日は、18:00~ 仲西不在となります。お客様にはご迷惑
をお掛けし申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
尚、メカニックピットは、13:00~20:00 にて通常営業しております。
18:00以降もスタッフ朝日が営業しております。

明日(3/13)日曜日は、メカピ公式サイクリングを実施しますので、仲西
不在となります。メカニックピットはスタッフ朝日が、13:00~20:00 で
通常営業します。合わせて、よろしくお願い申し上げます。


明日(3/13)日曜日は、毎月一回のメカピ・サイクリングクラブの公式イベントで、お客様と一緒
に「とびしま海道」にのんびりサイクリングに行きます。天気予報が微妙ですが、一応「曇り」の
予報になっていますので、サクっと走って早めに解散したいと思っています。
参加申込みいただいている皆さん、お手柔らかに(苦笑)よろしくお願いします。
自走参加の方は交通量の多い区間を通る事になりますので、事故に十分注意してお越し下さい。
今回も皆さんと一緒にワイワイ楽しくサイクリングしたいと思います。よろしくお願いします!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )