goo

どんよりな10月の幕開け

10月になりましたが、どんよりとした月初めになりました。
せっかくなので、向かいの畑を撮らせていただきました。


※ナスタチウム(金蓮花)


※金鶏菊


※コルチカム(イヌサフラン)


※夕焼けの菊


※夕焼けの菊(阿房宮)


※夕焼けの千日紅



※夕焼けを見送った千日紅


※夕焼けのコスモス


※夕焼けを見送ったコスモス


※夕焼けのハナトラノオ


※黒鬼灯


※百日草


※イボタノキ


明日は晴れなのか、夕焼けで花が赤く染まりました。
ただ、秋で日が傾いて低くなったせいで、日陰が多くてちょっと画質が悪いです。

畑の方は、今年は気温が高かったせいか、夜盗虫が結構居てビックリです。
大根が3本、白菜が4本やられてしまいました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふラン... 町中は晴れて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。