goo

連休明けましたね

連休明けるも、緊急事態宣言中と、気持ちの持ち方をどうしようか?

と考え中の「ホーム」です

なかなか事態が好転せず、ストレスを感じている方がほとんどだとは

思いますが、どうにか知恵を絞って乗り切りたいとも考えております

 

そんな何回目かの「自粛連休」にあたり、ワタクシ・「ホーム」は・・・、

 

朝⇒5Kmランニング

昼⇒買物・料理

昼2⇒読書

夜⇒料理

夜2⇒酒盛り

 

を繰り返し行った結果

体重は2キロ増」となりました

完全に酒盛りの影響ですよね・・・・・

 

皆様はどうお過ごしでしたか?

 

おまけ・・・

写真を撮る機会も無く、なんとも味気ないので、

連休前、出張で食した朝食の写真をご覧下さい

かなり「豪華な」朝食でした

お椀は「シェフ?自ら取り分けてくれました」よ

 

感染症対策もしっかり行いました

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウ... 賃貸住宅管理業 »