徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

海外旅行の後は思いっきり美白対策!

2019-11-10 | コスメ
2019年夏休み
一番、残念だったこと
それはただただ日焼け

ガングロブームの時は日焼けしていたがそのブームが去ったあとは美白に勤しんだ
元々、色は白い方
昔ほどは丁寧なぁ手入れはしていないが今でも日焼け対策やアフターケアは注意している

だがやっぱりカンクンやキューバは日差しも強く焼けてしまった
旅行中もパックしたりと気を付けていたが焼けたら仕方ない

日本に帰りやっぱり日焼けが気になったのでアフターケアを重点的にする
まずは定番のHAKU

20代のころも使っていたが久しぶりの使用
予防となっているがこれ以上、シミも増やしたくないのでちょっとお高いが購入
あとはなにがいいかお店の人に聞く

トランシーノはHAKUと同じ成分も入っていて少しお値段もお手頃ということでトランシーノのパック
1週間に1回くらいのペースでいいらしい
こちらもパックにしたらお高いが今の日焼け具合からしたら仕方ない

私のお肌どうなるでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿