徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

新発見

2008-11-26 | 食べ物屋さん

再び草津イオンモールへ。

本日がオープン。

平日なのに本当にすごい人。

ついついオープニングセールでまた買いまくった。


そして、コメダで一休み。

私の好きな喫茶店ができているから嬉しい。

オープニングプレゼントで食パンを頂く。

ん?見たことのある袋。

やっぱり!

私の好きなパン屋ラ・パントではないか!!

はるばる買いに行くくらい。

興奮して定員さんに聞くとコメダのパンは
ラ・パントのパンを使っていると。

納得。

そりゃ、美味しいわけだ。

ますます嬉しくなった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンはやっぱり日本のパン! (あきよん)
2008-11-27 16:23:06
あー、うらやましい。。
私は日系スーパーに入ってる、マンモスベーカリーというところのパンしか食べません。
(相方がホテルから持ってきてくれるホテル朝食用のベーグルは食べるけど)
やっぱねぇ、日本のパンが一番!!!!
材料の質も違うし!!
返信する
米のパン (みー)
2008-11-28 22:22:20
>あきよん

日本人は細かいというか繊細というか。
アメリカのパンは大雑把な感じ。
嫌いじゃないけど日本のパンは
確かに美味しいね。
美味しいパンを食べさせてあげたいわ。
返信する

コメントを投稿