徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

1年ぶりの韓国で再会

2015-10-25 | 韓国

金曜日から3連休をもらえたので韓国に行くことにした

前回は5月なので私にとったら久しぶり

関空に着いてチェックインしたらラウンジに行くと決めている

そんなに時間はなくてもコーヒーを飲めるし

ANAのコードシェアでアシアナに乗り仁川空港

ウォンが1万ウォンくらいしかないので両替が必要

空港でキャッシングに挑戦するもできず

銀行の人に聞いても日本語に変えろと言われ断念

結局は持っていたVISAがキャッシング登録してないようでマスターカードで成功

そのあとはソウル駅で途中下車しロッテマートで買い物

ちょっとしたものだけ購入

それから乙支路3ガで下車しホステルに向かう

なかなかの見た目の「Girls Generation hostel」
部屋は個室のシャワー付きにしたけど狭い

それは許容範囲内

値段も2泊で8000円くらいなので我慢

14時を過ぎていたけどお昼もまだでおばちゃんが食事を用意してくれた

良心的なので株が上がる

夜は友達と会うのですぐに明洞まで歩いて向かいロッテ免税店でカードの住所変更

中国人ばかりですぐ退散

明洞も歩くが欲しいものだけとりあえず購入

友達と会うためにカンナム方面に向かう

途中でシーラ免税店でもカードの住所変更

ここもすごい中国人の数

本日のメインは友達と1年ぶりに会うこと

キョデで待ち合わせ

いっぱい話ししていっぱい笑った

友達の新居にもお邪魔したけど本当にステキでうらやましい~

旦那さんも帰って夜遅くまで楽しめた

こうやって友達に会える時間が嬉しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿